Posted on
みなさまこんにちは。
企画管理部のスワベ(@gsc_suwabe)です。

今週末は3連休ですね、そして月曜日は体育の日。
ということで本日は体育の日を連想しながら
タイトルを付けながらねんどろいどで遊んでみようと思います。

『宣誓!』

「われわれねんどろいどは、みなさまに笑顔と
ワンダフルなホビーライフをお送りすることを誓います!」
と言っていることを想像しました。
ちなみに「ねんどろいど 影山飛雄 烏野高校排球部ジャージVer.」には
ねんどろいどもあ きせかえチアガールのシークレットである
学ランに付属するはちまきを装着させました。

『秋はやっぱりこっちでしょ!』

体育の日+秋=スポーツが当然のように感じますが
秋は人それぞれ違うものです。
せっせと集めた食べ物のオプションパーツを活用できて嬉しいです。

『だれあの子?かわいくね!?』

体育祭や文化祭に遊びに来た他校の子をイメージしました。
あの制服はあの学校か・・・!声掛けようかな・・・
みたいな青春が思い出されますね。

『チアガールがかわいすぎると話題に』


ねんどろいどもあ きせかえチアガールが大活躍です。
やばい・・・かわいいしか思いつかないぞ・・・。
破壊力バツグンすぎるんですよ・・・。

『黒地にリボンがアクセント★』

応援団長とマネージャーというイメージです。
こんな二人に応援されたら絶対勝てるよな~・・・。
いや、負けてなでなでされるというのも手か・・・。

『撮影後の現実』


いろんなねんどろいどを広げてあれも撮りたい!これもこれも!と夢中になると
このような状態になってしまうことも・・・。
遊んだあとは、しっかりお片付けしましょう。

妄想に溢れた記事を最後まで読んでいただき
誠にありがとうございました!

では本日はここまで。
またお会いしましょう!

企画管理部:スワベ(@gsc_suwabe

—–