Posted on

みなさん、こんにちは。
製造部 ウエダです。

先週と昨日に続き、11月7日、8日に開催『アニメイトガールズフェスティバル2015』
「Orange Rouge(オランジュ・ルージュ)」ブース
にて販売される商品についてご紹介!

先週の記事はこちら→【AGFにて販売】ラブライブ!カラーリキッドアイライナー♪ハロウィンメイクご紹介♪
昨日の記事はこちら→【AGF】うーさーグッズのご紹介♥

本日、ご紹介するのは~グッズです!

★先行販売★
折りたたみミラー

全10種!
「IDOLiSH7」「TRIGGER」の各キャラごとの折りたたみミラーをご用意しました。

\一足早く、現物を入手しました/

並べるととっても色鮮やかです!

↑サイズ感はこんな感じ!

片手におさまるサイズで、使いやすいです。
お食事後に気になる歯のチェックもササッと行えます。

机の上に置くこともできるので、
お化粧をするときなど、両手を使いたい場面でも使い勝手がよいです◎

同じくAGFにて販売の「うーさーのギャルの必需品セット」
「まるっとうーさーポーチ」にもばっちり入りますよ。
ぜひ、あわせてGETしてくださいね!

もう一つご紹介する商品は…


★先行販売★
クリーナークロス IDOLiSH7

★先行販売★
クリーナークロス TRIGGER

\こちらも現物を入手/

サイズは20cm×20cm

眼鏡やスマホをきれいにするのに便利なクリーナークロスです。
少し大きめのサイズなので、実用的ながらもキャラクターの顔がきちんと見えます。

↑肌触り、良好。

ゲームのしすぎで指紋の跡が横一列に並んでいるあなたにおすすめ。
汚れたスマホ画面をきれいにすればコンボが続くこと間違いなし!!!

現在ゲーム内で開催中の
「Halloween Night Party」は明日で終わりになりますが…
次のイベントに備えて1つは持っておきたいですね!
< /p>
以上、「アイドリッシュセブングッズのご紹介でした~。

その他にも「Orange Rouge(オランジュ・ルージュ)」ブースでは
様々な商品を販売予定です。
詳しくはこちらをチェックしてください♪→http://event.goodsmile.info/event/event-3061/

それでは、オランジュ・ルージュブースにて
みなさまにお会いできますように。

~本日の一枚~

中国工場で品質管理のお仕事をしている
グッスマの中国スタッフHeyleyさん&REIKOさんが来日しました。
休日、2人と「東京タワー」に行った時に撮影した一枚です。
2人の滞在期間は短かったのですが、東京を楽しんでくれたようでよかったです!

ウエダ

©アイドリッシュセブン

—–