Posted on

みなさん、こんにちは。
製造部 ウエダです。

昨年12月に発売いたしましたスケールフィギュア「時雨改二」
おかげさまで再販が決定いたしました。ありがとうございます!

\ただいま予約受付中/

2016年3月16日(水)21:00まで。
詳しくは、GOODSMILE ONLINE SHOP→bit.ly/1TnnsF8

これはスケールフィギュアなのか!?
と思わせるほどパーツが充実しているのが「時雨改二」の特徴!!

スケールフィギュアは固定の1ポーズをとっていることが多いですが
「時雨改二」は2種類の装備を再現できるので、まさに1つで2度楽しめるフィギュアなのです!

\装備1/

両手に構えた艤装の先をぐっと見据えるような目つき!
華奢な腕でありながらも艤装を構える姿が凛々しいです。

-使用したのはこちらのパーツ-

付属しているこちらのパーツを組み付けることで
装備1を再現することができます。

繊細なパーツが多いので、取扱説明書をみながら注意して組み付けてください。

造形のようになっているところが実はダボになっており…

パーツを組み付けられるのが「時雨改二」のすごいところ!

\後ろをぐるっ/

後ろ姿はこんな感じになっています。
イラストでは後ろ姿はみえないところなので「こんな風になっていたのか!」と驚きました。
スカートひらりが良いです。

\装備2/

固く握られた右拳、左手の単装砲、そして背中の艤装…!!
先ほどとはまた違った印象があります。

-使用したのはこちらのパーツ-

装備1とほぼ同じパーツでは??と感じた方もいるでしょうか?
そうなんです!
交換用の手首を使うのみで、艤装パーツを組みかえることで2種の装備を楽しめるのです!

先ほど両手に持っていた艤装。
今回は取っ手を取り外し…

凹ダボと凸ダボを組みつけて…

\いざ、装備/

艤装のサイドには連装砲を装着!

両手とも交換用のも
のにつけかえて左手には単装砲をもたせます!

\\最後は顔のアップ//

いかがでしょうか!?
2つの装備が楽しめるスケールフィギュア「時雨改二」
まだお持ちでない方、
初版で買い逃してしまった方は、ぜひ再販の機会を逃さないようにしてくださいね!

そして!!!
「夕立改二」も絶賛予約受付中です!

GOODSMILE ONLINE SHOP→bit.ly/1RbrEEe

「夕立改二」も躍動感あふれるフィギュアになっております。
みなさまお楽しみに!

それではまたお会いできますように。

製造部 ウエダ

©2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.

—–