Posted on

すっごくぷるぷるにゃん♪

みなさま、お久しぶりです!経営企画室のスワベ(@gsc_suwabe)です。

1ヶ月ほど前にグッスマらぼを卒業しましたが

今日はどうしてもお伝えしたいことがありこの場をお借りしました。
らぼブログにお邪魔してまで伝えたいこと。
それは…ねんどろいどシアンちゃん、めっちゃかわいい!!!

先日発売した「ねんどろいど シアン」ですが、Twitterなどでみなさまのお写真や感想を拝見して、とても幸せな気分になっています(*´ω`*)どうかお手元で、いっぱいかわいがってあげてくださいね!お出かけにも連れて行ってあげてくださいね(*´ω`*)

未発売のものまで入れると現在669番まで到達しているねんどろいど。
その歴史にシアンちゃんの名を刻むことができて感無量です。(あと1番早かったら609ロックだった惜しい…)
きっと初めてねんどろいどを手に取ってくださった方も多いのではないでしょうか。
それもこれも、シアンちゃんというキャラクターの魅力のおかげです。
企画段階でシアンちゃんのファンのみなさまに喜んでいただきたい、ねんどろいどが初めてでも遊びやすいものにしたいということを意識して商品仕様を考えました。その結果…

そう、パーツはシンプル▼

製造部ベテランの同期ウエダにも、理想のポーズを付けるためにどのパーツを使えばいいかわかりやすく遊びやすいパーツ構成!とお褒めの言葉をいただいていたり(こっそり
どのようなパーツを付けるか、どんなポーズを取らせたいかを考えた企画担当としては、嬉しいの一言に尽きます。

どれくらいシンプルかというと…

ねんどろいどもあ フェイスパーツケースに全てが入る▼
フェイスパーツケースは表情パーツを2つ収納できる構造になっているので、使っていない表情パーツ1つを入れ、残ったスペースに愛用のストロベリーハートや、背景シート用のアタッチメントもすっぽり入れることができます(*’▽’)

そうそう、このフェイスパーツケース…

あ、あたしがアメショに…!?

にゃんにゃんするシアンちゃんと相性抜群!!!
普段は紺色の耳を付けたシアンちゃんですが、アメリカンショートヘアのねこちゃんになってもそのかわいさは健在です♡

あ、あたしがパンダに…!?


秋葉原はアーツ千代田にて開催中のこちらのイベント、入場無料でこれまでのねんどろいどやスケールフィギュアなどが一堂に会する貴重な展示会となっておりますので、ぜひぜひお越しください。開催は9/4(日)までとなっております! 
詳細はこちら⇒ http://event.goodsmile.info/event/event-3397/
普段フィギュアに触れる機会が少ないスタッフもふくめ、グッスマの総力を結集して準備しましたのでみなさまに喜んでいただけると本当に嬉しいです…!

そうそう、この展示会ではらぼ企画商品きせかえシリーズも絶賛販売中!

きせかえパジャマ
▲一緒にパジャマパーティー(*´ω`*)

きせかえ水着
▲白スク!!あのカードを思い出しますね…!!
きせかえ水着にはゼッケンシールも付いていますのでぜひご活用ください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

きせかえチアガール

▲シアンちゃんとプラズマジカさん@アニサマを応援に行きました(*´▽`*)

きせかえウエディング

▲シアンちゃんの嫁入りなんて想像しただけでもうっ(´;ω;`)
他のドレスも絶対似合いますのでぜひお手元で着せてあげてください…!



\なにを着せても/
\本当にかわいい!!/

ぜひぜひお手元でいろんなシアンちゃんにしてあげてくださいね♪
まだゲットしてないという方はこちらもご参考ください▼
パートナショップ⇒
ttp://partner.goodsmile.info/partnershop/

ということで本日はここまで!
またどこかでお会いしましょう~(*´ω`*)

~夏の思い出の一枚~

8月ももう終わり!ということで夏の思い出の一枚「実家のインコたち」。
かわいいものって自慢したくなっちゃいますよねー!


経営企画室:スワベ@gsc_suwabe

© 2012, 2016 SANRIO CO., LTD.Ⓛ SHOWBYROCK!! 製作委員会

—–