Posted on

みなさん、こんにちは!

2016年度入社、製造部のありぞん(@gsc_arizono)です。

 

11月に入りました!

最近は急に冷え込んできましたね・・・

今年の秋はどこに行ってしまったのか、もはや冬の寒さです。

 

今年も残り2ヶ月。

やり残しのないようにいろいろなことをしたいと思う今日この頃です。

 

そんな11月のトピックスをご紹介していきます!

 

 

【商品紹介】

 

今月も皆さんの興味を惹くような商品たちをご紹介していきますよー!

11月に紹介予定の商品のヒントを交えつつ、

先月の商品紹介記事を見ていきましょー。

 

 

10月はりさこが「ねんどろいど 涼風青葉」を紹介してくれました!

こちら、みなさまのお手元にも届いているかと思います!

「今日も一日がんばるぞい!」はつぶやけば一日がんばれる魔法の言葉です!

【出荷直前!!】「ねんどろいど 涼風青葉」で遊んでみた!【ちっちゃ可愛い新社会人♪】

 

 

 

しほぴーのねんどろいどこ~でのDIVAシリーズ紹介記事もありました!

いろいろな組み合わせが楽しいこ~でシリーズ!

今月の記事でもねんどろいどのいろいろな可能性を見せていきたいと思います。

【アイドルから芸人風まで!?】「ねんどろいどこ〜で DIVAシリーズ」で着せ替えて遊んでみた☆

 

 

もっさんは「figma スラン & figFIX コンラッド」の紹介をしてくれました!

その魅力(気持ち悪さ含む・・・)をいかんなく見せつけてくれるもっさんの記事。

今月もどこかでベルセルク関連の商品紹介があるかも・・・!

乞うご期待です!!!

【秋の夜長は降魔の儀!】「figma スラン & figFIX コンラッド」をご紹介!!

 

 

 

【イベント告知&レポート】

 

グッスマ関連のイベント情報をどんどん発信。

レポートではお客様の見えるところから見えないところまでお届けしますよー!

 

今月は11月5日、6日に開催される『アニメ
イトガールズフェスティバル2016』

情報やレポートなどを公開予定!

 

 

 

 

 

10月に開催された「マチソビ」!

たかみーがレポートしてくれていますので、要チェックですよ!

 

【イベントレポート】マチ★アソビvol.17 展示&物販&着ぐるみうーさーさま!

 

 

 

 

【インタビュー記事】

 

先月に引き続き、

今月もインタビュー記事をお届けします!

 

figmaに関するタメになるインタビュー記事も予定してますので

ぜひぜひチェックしてください!

 

 

先月のインタビュー記事も要チェック!

 

りさこの「ねんどろいどプレイセット#01 スクールライフセットAセット/Bセット」紹介記事。

Phatさんの企画担当であるウチタロウさんにインタビューさせていただきました!

【待望の再販】ねんどろいどプレイセット#01 スクールライフセットをご紹介!【インタビュもー!】

 

 

もえぴーのグッスマ新メンバー、もっちーさんへのインタビュー記事もありました。

グッスマでどんな人が働いているのか垣間見ることができちゃいます!
(PCのデスクトップ画像が素晴らしいです。)

【Attention!!】アメリカ…イギリス…はたまた宇宙?!グッスマにNew face!

 

 

 

 

そのほかにも今月に中国出張予定のホウちゃんの

中国でのお仕事レポート記事などをはじめ、

さまざまな記事をご準備しております!

 

今月も皆さんに楽しんでもらえるように頑張ります、グッスマらぼ!

風邪をひかないように気を付けて、今月もがんばりましょー!!!

 

 

製造部のありぞん@gsc_arizono)がお届けしました。

次回の記事もよろしくお願います!

 

 

【本日の1枚】

以前に行われたGSRカップにて撮影した1枚。

今月の12日と13日にはツインリンクもてぎにて、

SUPER GTの第3戦の振り替えと第8戦が開催されます!

みなさん、ぜひ応援してくださいね!

 

 

 

ありぞん(@gsc_arizono

 

 

 

 

 

 

—–