Posted on

みなさまこんにちは〜

 企画部のちーちゃん(@gsc_chii)です。

 

5月に入って気温もだんだんと上がり、半袖の日も増えてきましたね。
ゴールデンウィークもポカポカと暖かな日もあって、

色々なところへお出かけされた方もいらっしゃったのではないでしょうか。

 

さて本日は、ゴールデンウィーク中に組んで塗装した

PLAMAX MF-15 minimum factory 春ニパ子

をご紹介します!!

▲ピンク色が可愛いニパ子!通常の青が基調のカラーリングも可愛いけれど

これはこれでより女の子っぽくて可愛い。

 

実はニパ子を組むのは2回目。

(前回の記事はこちら→【PLAMAX】minimum factory ニパ子とリン・ミンメイ を塗装してみた!!)

今度はどんな風なカラーリングにしようかと思いを巡らせながら、

まずはすべてのパーツをカット!

▲成型色がピンク!なんだか新鮮です。

 

今回も塗装はアクリルガッシュで行います。

▲PLAMAXには、アクリルガッシュ絵の具が、

一度に色が乗るので塗りやすかったです。

 

肌部分は成型色が肌色になっていますが、

より色白で可愛い感じを出すために、上から肌色の絵の具で塗装していきます。

 

今度はセーラー服の色を作成・・・。

▲THEセーラー服なカラーリングにすべく、紺色を作っていきます。

 

襟と袖部分を塗るとこんな感じに!

 

靴下も同じ紺色で塗りました!

▲上履きは朱色タイプの上履きに塗装しました。

 

 

そして、組み上げれば・・・

完成!!

春ニパ子  ベーシックセーラー服Verです!

 

いつもと違う黒髪セーラー服姿のニパ子。

自分好みにカラーリングできて大満足・・・ヽ(*´Д`*)ノ

 

皆さんも思い思いのカラーリングでPLAMAX春ニパ子を組んでみてはいかがでしょうか?

 

本日はここまで!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

明日はりさこによる、ねんどろいどとお出かけ記事!

どのねんどろいどとお出かけしてきたかは明日をお楽しみに★

 

〜本日の一枚〜

▲ランチでピザを食べました。

ピザが出てきた時に、多くて食べれなそう・・・と思っていたものの

一枚全て食べちゃいました;;

 

 

 

企画部ちーちゃん(@gsc_chii

 

©project NIPAKO

—–