Posted on

みなさまこんにちは〜

 企画部のちーちゃん(@gsc_chii)です。

 

本日は、

ねんどろいどもあ メカトロウィーゴ

をご紹介します!!

 

→商品ページはコチラ

モデリズム/小林和史によるオリジナルプロダクト「メカトロウィーゴ」がねんどろいどもあで新登場!小林和史氏自らの手によるディフォルメデザインによって、メカニカルなディテールはそのままに、愛らしいラインを身にまとったよりキュートなウィーゴが誕生しました。頭部ハッチと腹部の開閉ギミックを搭載し、別売りの「ねんどろいどぷち」シリーズをコクピットに搭乗させることが可能です。

※「ねんどろいどぷち」の形状によっては搭乗させることが出来ない場合がございます。

 

正面からみても、ちっちゃかわいいメカトロウィーゴに

キュンキュンすること間違いなしですが、

横から見たときにお腹がぽっこりとしていて可愛らしいのもポイントです♪

 

足の部分やライト部分には、メカニカルなディテールが満載です♪

 

ちなみに!こちらのメカトロウィーゴ、

頭部ハッチ腹部の開閉ギミックを搭載しているんです!

 

▼頭部ハッチ▼

▲口をあんぐりとあけている様子がなんだかかわいらしい・・。

 

▼腹部の開閉ギミック▼

 

▼さらに!手もこんな感じで可動します!▼

 

メカトロウィーゴ単体でも十分楽しむことができますが

別売りの「ねんどろいどぷち」シリーズをコクピットに搭乗させて楽しむことも可能です!

▲今回は、ねんぷち「西住みほ」を搭乗させてみたいと思います。

 

腹部の開閉ギミックを開けて、「西住みほ」搭乗!

※この時、ねんぷち台座はつけたまま搭乗させることができます。

 

▲メカトロウィーゴからチラリと見える「西住みほ」がなんとも可愛らしい。

 

さて、本日ご紹介しましたねんどろいどもあ メカトロウィーゴは、

現在ご予約受付中です!!

みなさまもお好きなねんどろいどぷちを搭乗させて遊んでみてはいかがでしょうか?

GOODSMILE ONLINE SHOPでのご予約は

2017年5月24日(水)21:00までとなっておりますので

お忘れなきようどうぞよろしくお願いいたします!!!

 

来週は、りさこによる

GOODSMILE ONLINE SHOP特典についての知ってお得な記事をお届予定。

お楽しみに!

 

 

〜本日の一枚〜

▲会社の近くでお肉たっぷりのキーマカレーを食べました♪

 

 

 

企画部ちーちゃん(@gsc_chii

 

© MODERHYTHM / Kazushi Kobayashi

©GIRLS und PANZER Projekt

—–