Posted on

 

らぼブログをご覧の皆さま!

こんにちは、製造部のしほぴー@gsc_shihopです☆

 

本日皆さまにお届けしたい記事はこちら!!

 

「ねんどろいどもあ きせかえ・アフターパーツ 

ハロウィンセット」!!!

 

 

☆きせかえ・アフターパーツ???

 

実はこのアイテム、今まであるようでなかった新アイテムなのです!!!

 

ねんどろいどに使用できる可愛いパーツが集まった「ねんどろいどもあ アフターパーツ」シリーズ

お気に入りのねんどろいどにお手軽におきがえができちゃう「ねんどろいどもあ きせかえ」シリーズ

が合体した大変お得かつボリューミーなアイテムなのです。

 

その第一弾がみんな大好き、ハロウィンの仮装セットというわけです。

さらに、女の子Ver.と男の子Ver.の2種類をご用意いたしました!

 

 

詳しい商品内容はスワベさんが担当された、カホタンブログをご覧くださいませ!

URLはこちら▶▶▶http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12268305411.html

 

 

☆なんで今の時期なの???

 

もちろん!お届け時期をハロウィンに間に合わせるためです!!!

皆さまのお手元に届くころにはちょうどハロウィンシーズンが到来しているはずです!

 

 

本日で受注締切ということもあり、製造担当として皆さまの購買意欲を刺激しにきました(笑)

今回は強力な助っ人も呼んでいますよ…

 

 

「ラブライブ!サンシャイン!!」より

コスプレ大好きな曜ちゃん率いる、2年生組!!!

 

曜ちゃんならノリノリでコスプレを楽しんでくれそう!ということで呼んじゃいました。

というわけで!←?千歌ちゃんと梨子ちゃんも一緒にきせかえちゃいますよ~~☆彡

 

☆☆☆☆☆

 

【男の子Ver.】

男の子Ver.では、「吸血鬼」きせかえボディ、コウモリ、黒猫、十字架、ゾンビの手(右)、ハロウィン柄台座をセットにしました。さらにハロウィンの仮装といえば欠かせないアイコンのシール(傷/血/牙/くもの巣)もご用意しましたので、表情・髪の毛・服などに貼ってお楽しみいただけます。

 

 

じゃじゃじゃじゃーん!!!

 

 

「男の子Ver」.という名前ですが、もちろん女の子にも使用できます!

このわしわししたくなるような手(何かを彷彿とさせますね…!)が、かわいらしいですね!

 

▲金ボタンに真っ赤なベストがとてもハロウィンチックな組み合わせです~~!

 

 

さらに!!マントを外したら紳士的な装いになりますよ☆

 

 

手の角度を変えるとまた違う楽しさがあります!!

 

 

【女の子Ver.】

女の子Ver.では、「魔女」きせかえボディ、デビル用アフターパーツ(つの/槍/しっぽ)、ジャック・オ・ランタン、おばけ、ゾンビの手(左)、ハロウィン柄台座をセットにしました。さらにハロウィンの仮装といえば欠かせないアイコンのシール(傷/血/牙/くもの巣)もご用意しましたので、表情・髪の毛・服などに貼ってお楽しみいただけます。

 

全国の魔女っ子ファンの皆さま、お待たせしました~~!!!

こちらのパーツでお気に入りのその子も魔女っ子に早変わりです!

 

千歌ちゃんに着てもらいました~!

 

じゃじゃじゃじゃーん!!!

 

 

ありぞんではありませんが…

はい、可愛い。

 

 

▲ウエストをきゅっと絞ってあるデザインもまた可愛い~!

 

 

なんと魔法のステッキもついてきます☆彡

 

 

 

さらに…

 

 

なんと、小悪魔っ子もできちゃうのです…。ああ眼福…。

照れ屋なあの子に着せたいものです。

 

セットで買うともっと楽しい!!

2つのセットを組み合わせると、よりにぎやかな雰囲気でハロウィンをもりあげてくれること間違いなし!!

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

いかがでしたでしょうか!きせかえボディとパーツがたっぷりとついた新アイテム!

「ねんどろいどもあ きせかえ・アフターパーツ ハロウィンセット」は

本日21:00までのご予約受付となっております!

どうぞ、お見逃しなくっっ

 

【商品詳細はこちら!】

「ねんどろいどもあ ハロウィンセット 男の子Ver.」

http://www.goodsmile.info/ja/product/6404/

 

「ねんどろいどもあ ハロウィンセット 女の子Ver.」

http://www.goodsmile.info/ja/product/6405/

 

さらに!今回背景として大活躍してくれた、こちらの2種類は

「じおらまんしょん150 ハロウィン/洋館廃墟」はただいまご予約受付中です!!!

 

 

「じおらまんしょん150 サバンナ/洋館廃墟/ハロウィン」

http://www.goodsmile.info/ja/product/6450/

 

驚くほどマッチしいていて、とても楽しめました(笑)皆さまもぜひ、併せてどうぞ!

ちなみにサバンナも同時リリース予定ですよ…。すごーい!!!

 

以上、本日はここまで!

製造部・しほぴー(@gsc_shihop)でした~!!!

 

次回のらぼブログは・・・!

ヨッシー(@gsc_yossy)先輩が、あの人に会いに行く…!?

 

 

~本日の1枚~

 

ハリネズミカフェに行ってきました。

手のひらで眠ってしまうハリネズミの姿がとても可愛かった・・・

 

 

しほぴー(@gsc_shihop

©2016 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!

—–