Posted on

皆様、初めまして!

2017年度新卒の…

見た目はオタク!頭脳もオタク!
その名も
「KURODAI」‼

…冒頭から慣れないテンションですみません。(;´・ω・)
出社初日に17年新卒オタク代表と認定していただいた「KURODAI」です。

それでは早速、自己紹介に移りたいと思います! ( ゚Д゚ノノ☆パチパチ
ちなみに前回のインタビュー記事はコチラ
→ (https://ameblo.jp/blog-shinsotsu2012/entry-12263072365.html )

 

グッスマ星人と仲良くツーショット(*^▽^*)

今回は
「名前の由来、好きなもの、今後の目標」
の3本でお送りさせていただきます!(。+・`ω・´)キリッ

まず始めに「名前の由来」から
以前のブログ記事を読んでいただいた方には重複する部分もありますが何卒ご容赦を…

冒頭にもあるように、名前は「KURODAI」と言います。
というのも、大学時代は魚について勉強していたんです!
勉強しながら魚がたくさん食べられる環境だったので、パラダイスでした。
学生時代は常に魚の匂いを纏っていたかもしれません(笑)

 


※魚は買うものでなく、釣るものなのです。 ( つ•̀ω•́)つビシッ

 


※水族館の魚を見るとヨダレが出るのは仕様です。

魚について語り出すと全ての項目が魚になるので、
そろそろ次の項目へ行きましょう。

次は「好きなもの」です。
漫画やアニメの中でも、ロボットや戦闘要素は見逃せません!
変形・合体・必殺技はロマンなんです。 ε- (´ー`*)フッ

そんな私の最近のお気に入りの商品がコチラ↓
その名も Red Bull Air Race transforming plane」!!
もう名前からして、格好良さしか伝わってきませんよね。
ちなみに
この缶の状態から…

 


シルエットも再現度がスゴイ!!

 


カ、カッコイイ…

この飛行機へとトランスフォームするのです!!

初めて商品を見たときは感動しました、いや本当に。

 


※あまりの感動に商品で遊ぶ新卒の図

 

あれれ~おっかしいぞー?
室屋義秀選手 優勝記念特別セールでお得に購入できるぞー?
…バーロー、これなら買うしかねーじゃねーか。

というわけで今なら

レッドブル・エアレースグッズが全品30%OFF!!
期間は6月30日(金)18:00までなのでお早目に!!
このチャンスに乗り遅れるな!
…飛行機だけに(小声)
詳しくはコチラ →(https://rbarjapan.com

 

続いての商品は

ねんどろいど シールダー/マシュ・キリエライト

 

一目でわかるこの可愛さ…!!

 

守ってもらいたい系男子になろうと思います。

 

マシュの宝具は

「 疑似展開/人理の礎(ロード・カルデアス) 」!!

 

こんな可愛いらしいキャラが格好良く戦うなんて、もはや反則級!!

来月、再販分が出荷となりますので、この機会にチェックして下さい!(*^▽^*)

宝具使用時のエフェクトフィルムが付属します!

詳しくはコチラ→ (http://www.goodsmile.info/ja/product/5878)

最後は「今後の目標」

まずは仕事です!早く業務に慣れたいと思います!
来週から配属先での業務が本格的に始まります。
どこに配属されるかワクワクします!
 

次はプライベート日常生活を楽しくしていきたいです!
毎月買いたいものをピックアップしてニヤニヤしています。(・∀・)

特にFGO関連のアイテムは目が離せません!!

今月の目標は、メガネです。

それでは、今回の記事はここまで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!(。・ω・)ノ゙

~本日の一枚~

 


先日、研修で鳥取にある楽月工場へ行ってきました!
空港ではコナン君と蘭ねーちゃんが出迎えてくれました!

 

「Next Labo’s Hint!」もとい次回予告
ついに2017年度のラスト新卒が登場っっ!!

乞うご期待!

 

Red Bull® Marks and the Red Bull Air Race Logo are licensed by Red BullGmbH/Austria

©TYPE-MOON / FGO PROJECT

—–