Posted on

霊長目ヒト科たかみー属ヒト種のフレンズといえば~~~っ

\タッカミーン/

 

 

きゃるうぇあ第2弾

けものフレンズ

本日より案内開始です!!!

きゃるうぇあ第2弾は、けものフレンズ!

⇒( http://www.goodsmile.info/ja/product/6536

 

2016年度入社らぼメンバー、りさこ(@gsc_risako)、もえぴー( @gsc_moep)、たかみー(@gsc_takami)、が担当する、らぼ企画「きゃるうぇあ」が第2弾が遂に登場!!

 

・第1弾の様子→(https://ameblo.jp/blog-shinsotsu2012/entry-12237022180.html

 

なんと、今回は驚きのワンホビ26にて先行発売だよ!

⇒(http://whl4u.jp/products/

すっごーーい!!

 

 

ではでは、早速、きゃるうぇあの良いトコを…………。

―――わかんないや!

 

う~ん。これは図書館に行かないとわかんないかも……。

 

 

ということで!

先日、けものフレンズとのコラボが大好評のうちに終了した

私設図書館カフェ シャッツキステに行ってきました!

いっぱい写真を撮らせてもらったので、紹介するねっ!

 

 

・きゃるうぇあ サーバル


身長約155cmのもえぴー。バッチリ着こなせるフレンズ なんだね!

特に、腰部分の柄はかなり再現度が高いねっ!

 

 

・きゃるうぇあ トキ


身長約150cmのりさこ。朱鷺色やポンポンに注目してっ!

若干萌え袖になるように、ルームウェアとして丁度いい大きさにしたのですよ。

我々は賢いので。

 

 


わたしは~~トキ~~~、仲間を探し~~~て~~るぅ~~~♪
終始、高らかに笑い笑える撮影現場でした。

 



これね、紅茶って言うんだってぇ!

きゃるうぇあを着て、お茶会してもらったら嬉しいなあ!
買わないのかぁ……ペっ!

 

 

 

さてさてっ、特徴を紹介するよ!!

 

 

紅茶を淹れたり、ポーズをした時でも動きを邪魔しないよう

とても着やすい素材にしました!
生地の切り替えによって、白い部分は伸縮性を持ち、色付き部分は触り心地が良い!

とっても気軽に楽しく着れちゃいます。

 


やわらかいので、サーバルの寝姿も再現できるんだって!

 

サーバルのリボンは着脱可能!

クリップ式なので、かばんちゃんに付けてもカワイイね!

 


トキも持っている部分が取り外し可能!
ポンポンはこだわりのアルパカ・スリをイメージ……!

ボタン式なので、パチパチと取り外しが便利だよ!

 

※私設図書館カフェ シャッツキステのコラボは6月25日をもって終了しております。

 

 

 

うー!がおー!!

 

 

さらにさらに、ある程度の野性開放なら耐えられる丈夫さ!


サーバルジャンプ……は無理ですが、ドッタンバッタン大騒ぎ!
ルームウェアだけど、お日様の下で着るのもたーのしー!

 


ご協力いただいた 私設図書館カフェ シャッツキステ さま
ありがとうございました!

コラボは終わってしまいましたが、内装はオシャレで、とても良い雰囲気でした。

親身にしていただいた図書館の詳細はコチラ→(http://schatz-kiste.net/

 


ラッキーさんも見守ってくださり、ありがとうございました!
有能!かっこいい!

 

 

さてさて、改めて!

きゃるうぇあ サーバル

きゃるうぇあ トキ

他にも、グッズ情報やステージ情報が本日更新されました!

ワンホビサイトを要チェック!⇒(http://whl4u.jp/

 

 

是非、きゃるうぇあを着て、あなたもフレンズになってね!!

つづく

~おまけ~

もちろん男性も大丈夫です!

約165cmのあとむ( @GSC57205137 )。ゆったりと着れるサイズです。

 

 

身長約175cmのハル( @gsc_haru  )。

ルームウェアというより、普段着のピッタリサイズです。疾風のサバンナクロー

 

 

身長約170cmのたかみー(@gsc_takami)。

うみゃみゃみゃみゃ!サーバルジャンプに挑戦したかみー!

 

 

以上。

きゃるうぇあ けものフレンズをよろしくお願いいたしますっ!!

⇒( http://www.goodsmile.info/ja/product/6536

 

次回

↑りさこ@gsc_risakoによる、7月のトピックス!

お楽しみに。

 

 

 

 

~本日の一枚~

う゛っ……

 

 

 

広報宣伝課:たかみー(  @gsc_takamii )

 

 

©けものフレンズプロジェクトA

撮影協力:私設図書館カフェ シャッツキステ 様

ラッキービースト制作:筒隆康 @idutsu_Takayasu 様

—–