Posted on

 

らぼブログをご覧の皆さま、こんにちは!

 

天の川が英語でミルキーウェイだということは知っていました、

製造部・しほぴー(@gsc_shihop)です。

 

さてさて、本日は何の日か皆さまご存知でしょうか!

 

そうです!

七夕の日ですね

 

というわけで、じゃーん!

 

今回は短冊を作って、

らぼメンにお願いごとを聞いてみました!

 

 

【企画・ちーちゃん先輩】

 

 

「筋力をつけたい」

 

むきむきになってしまうのか…。バンドリのねんどろ担当のちーちゃん先輩は様々なイベントで奔走している様子をよくみかけます。

頑張れ、ちーちゃん先輩…!

 

 

【製造・ありぞん】

 

 

「ねんどろいど 『ラブライブ!サンシャイン!!』シリーズ

の量産品が可愛くなりますように!!」

 

毎月好きな気持ちがだだ漏れなラブライブ記事をお届けしているありぞん。

実は製造担当だったりします。

好きな人が担当しているものは、本当に可愛くなります。

今月もラブライブシリーズのねんどろいど記事をお届け予定!どうぞお楽しみに!

 

 

 

【デザイン部・りさこ】

 

 

「WFが上手くいきますように…!!!」

 

WFのデザイン周りを担当しているりさこ。実は今回配布予定のうちわのデザインを担当しています!

一体どんなデザインになっているのかな。

ぜひ会場でお待ちしております!

 

 

【宣伝部・たかみー】

 

 

「みんなの願い事が叶いますように。」

 

この欲望うずまく世界で、自分のことより人の幸せを願うたかみー。その姿勢、見習いたいです…!

 

【製造部・ホウちゃん】

 

 

「京都の制空権をとりたい」

 

なるほど、「有頂天家族2」の中で「京都の制空権は天狗のものだ」という言葉からとっているのか!

ホウちゃんなら天狗と戦えそう(笑)

 

【企画部・もえぴー】

 

 

「1日が24時間以上になりますように」

 

イベント・ライブ・聖地…行きたいところが多すぎて時間がたりない!

女性アニメファンなら誰しも思うでしょう。

私も24時間以上時間が欲しい…!

 

 

【営業部・もっさん】

 

 

「身体を鍛えたい」

 

営業部になってから外回りが多くなったもっさん。

運動不足は解消されたものの、もっと高みを目指すようです。

 

【新卒メンバー】

 

 

 

みんみん「舞台のチケットが当たりますように」

 

 

あとむ「おもしろくなりたい」

 

 

レンちゃん「FGOで星5がでますように」

 

 

KURODAI「健康第一」

 

まゆぽ「50兆円もらえますように」

 

ハル「夏の暑さがもう少し和らげばいいなぁ…」

 

 

 

このお願いは、部署に関係している…のか?

来週は配属報告記事を予定!中にはこの短冊が伏線となっているものもあったり…?

以上、本日はみんなの短冊紹介でした~~!

 

皆さんのお願いごとはなんでしょうか。せっかくなので短冊などにお願いごとを書いてみてください♪

 

 

以上、しほぴー(@gsc_shihop)でした。

 

 

次回のらぼブログは…!!

たかみーによるガルパンの記事です。

新アイテムも登場!?気合の入った記事をどうぞお楽しみに!

 

 

しほぴー(@gsc_shihop

—–