Posted on

福袋ガチャの結果は叛逆の騎士さま!だったやつといえば~~~っ

\タッカミーン/

 

 

 

 

 

Fate/Grand Order 2周年、おめでとうございます!!!!

みなさまは福袋ガチャを引きましたか?英雄正装はなにを選びましたか?

そうそう、ステージでは……(以下略)

もう、当日の発表がすごすぎて、なにから説明すれば良いのかワカラナイ……!

 

 

初歩的なことだよ、友よ

 

そうですね。

今回は7月29日、30日に行われた

Fate/GrandOrderFes.2017~2ndAnniversary~のレポートをお届けいたします。

 

 

 

 

まず、グッドスマイルカンパニーブースかなり話題に!

誰もが願い、誰もが望んだコチラが遂に商品化!!!!

DX エクスカリバー・プロト

 

まさか、

まさかの!

セイバー/アーサー・ペンドラゴン【プロトタイプ】宝具が立体化。

なんとか社内の承認が……!

 

1分の1サイズ!

つまり、本当にかのアーサー王が持っていたエクスカリバーと同じものです!!

 

か、かっこよすぎるーーー!!

 

当日では展示するだけではなく、

実際にコスプレイヤーの方に持っていただきました……!

 

かっこよすぎるーー!!

 

 

実際に持った写真から丁度良いサイズ感が伝わるかと思います。

絶対ほしい、絶対に「十三拘束解放―――円卓議決開始!」したい……。

 

まだまだ謎のベールに包まれているDX エクスカリバー・プロト

そのほか情報が気になるところですが、今回はここまで。

ギミックが満載になる……みたいです!

続報を待て、しかして希望せよ!!

 

 

さて、続きまして

きゃるうぇあ セイバー/アーサー・ペンドラゴン【プロトタイプ】(仮称)

きゃるうぇあ キャスター/マーリン(仮称)

そう。わかる人にはわかってもらえるこの二人。

FGOだからこそ、この二人を背中合わせにすることができました……。

趣味全開でつくらせてもらいました。

第一再臨姿を再現するため、フードを目深にかぶれるように相当こだわらせていただきました……!

 

 

こちらもコスプレイヤーさんにたかみーの我儘を承認してもらいました!!

貴重なオフショットまで、いただいちゃいました……。かわいくってカッコいい!

ラフに着こなせるのに衣装の再現度が高くて、とても良いですね!

とお褒めの言葉を頂けました!!

 

 

また、昨日のもえぴー記事にて紹介させていただきました(http://ameblo.jp/blog-shinsotsu2012/entry-12298166570.html

『WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 26』夜の部にて、チャン・シュウ先輩が着用して、宣伝してくれました!!

是れは、着ている本人も見ている人をも笑顔にする商品である!

 

 

もちろんマーリンの方も隠しフォウ君をいれたりと……おっと情報はここまで!

ほんと、役立たずでごめん……現在鋭意制作中です。

続報をお待ちください!

 

 

 

そして、グッドスマイルカンパニーといえばフィギュア展示ですね!

展示した一部をご紹介!!

今回ご紹介した以外にもたくさんのフィギュアを展示いたしました!

新作ではPhat!さんのランサー/清姫や、マックスファクトリーさんのfigma兄貴など……!

乞うご期待!!

 

 

そして、販売コーナー。

過去に販売した激レアお蔵出し品からカルナとアルジュナのぬいぐるみなどなど!

この特別な日のためにご用意いたしました!!

 

また、単行本発売と絶賛イベント開催中。

リヨ氏のマンガで分かるあの子達が襲来……!

かわいい……。

第2弾のトレーディングフィギュアも決まった

マンガで分かる!Fate/Grand Order トレーディングフィギュアもよろしくお願いいたします。

 

 

女主人公/ぐだ子もかわ……ひぃっ!

 

 

以上、たかみーによる

Fate/GrandOrderFes.2017~2ndAnniversary~のレポートでした。

 

 

 

次回予告

しほぴーによる、WFは発表後に話題となったDOLLの紹介!

お楽しみに。

 

 

~本日の一枚~

会場に出現した突如出現した、魔神柱。

助けにきた英雄達に声援が上がっていました。

 

 

広報宣伝課:たかみー(  @gsc_takamii )

 

 

©TYPE-MOON / FGO PROJECT

—–