Posted on

みなさまこんにちは〜。

最近は涼しい日が続いて快適ですね。

 企画部のちーちゃん(@gsc_chii)です。

 

さてさて、TVアニメ『BanG Dream!』より、

第一弾ねんどろいど「戸山香澄」8月28日(月)の出荷が決定いたしました〜(*^▽^*)

 

ということで、本日は一足お先に

ねんどろいど「戸山香澄」で遊んでみましたのでその様子をお届けします。

 

まずは、パッケージから・・・!

香澄のキャラクターカラーの赤が可愛いのはもちろんですが、、、

 

何といっても、側面の星形のウィンドウが可愛い★

 

いざ、開封っ!

シンプルなパーツ構成ながらも、真っ赤な星形のギター“ランダムスター”や、

ギターケースなど、オプションパーツは充実しております。

 

まずは真っ赤な星形のギター“ランダムスター”をもたせたポーズを組んでみました。

 

ランダムスターはちっちゃいながらも、かなり精巧にできています。

 

▲戸山香澄が劇中で使用するランダムスターと

完全同仕様の物と比べるとこのサイズ! ちっちゃ可愛い!(>o<)♥

 

「ウインク顔」も香澄の天真爛漫さが伝わってきますね・・・!

 

目の中の特徴的なディテールもしっかりと、再現しております。

 

ギターバッグはこんな感じで背負わせることができます。

練習帰りに、明日も楽しみだなぁ〜っと言っているかのよう。。。(´ω`o)

▲「満面の笑顔」面相はにひひっと笑った表情が、

香澄の魅力が詰まった表情になっていて

バンドリ企画担当として 個人的に一番お気に入りな面相になりました(・・。)ノ

 

 

さて!本日ご紹介した「ねんどろいど 戸山香澄」は

8月28日(月)全国問屋様一斉着となっておりますので、お楽しみにお待ちください!

 

 

本日はここまで〜!

 

来週月曜日は、“のっぽパン”を食べる姿が可愛い、あのねんどろいどをご紹介予定🌟

お楽しみにっ。(*´艸`*)

 

〜本日の2枚〜

8/21開催のBanG Dream! 4th☆LIVE Miracle PARTY 2017! at 日本武道館

にねんどろいど「戸山香澄」と行ってきました。。。。!

 

最高に最高に最高に・・・・熱いライブでした・・・・・!!

次のライブが待ちきれないっ。。。。><

 

 

企画部ちーちゃん(@gsc_chii

 

 

©BanG Dream! Project

—–