Posted on

みなさま!いきますよ~(突然)

 

全速前進!ヨーソロー!!からの~敬礼!!

 

ということで、

もうスクールアイドルにはなれないのでカンパニーアイドルを目指します!!

 

ご挨拶が遅れました、あとむ(@GSC57205137)です(^_-)-☆

 

 

 

全国の「ラブライブ!サンシャイン!!ファン

の皆さま、大変お待たせしました!!

 

 

本日のブログは、前回に引き続き「ねんどろいど」でAqorusのメンバー9人が揃ったことを祝して、「ラブライブ!サンシャイン!!」の聖地、静岡県沼津市と内浦へ行った時の様子、その内浦編をお届けします!!

 

 

▲この写真、奇跡だよっ!!

 

初っ端から千歌ちゃんも大興奮の1枚…

 

ー 助けて、ラブライブ!ー

 

この言葉から始まった1人の物語も気づけば8人の仲間に恵まれ

…ちょっと泣きそうなので次にいきますね( ;∀;)

 

 

 

▲内浦に着いて1枚目は梨子ちゃんから!

 

 

梨子ちゃんといえば1期の1話で海に飛び込むシーンが印象的です!

海の曲のイメージが浮かばないからって凄いことしますよね(; ・`д・´)

 

あと、土日だけあって観光客の方がたくさんいらっしゃったので離れた場所から撮りました。

ファンだけでなく家族連れの方や団体さんもいて観光地としても素敵な場所です!

 

 

▲やっぱりあったAqorusの文字~2年生組を添えて~

 

 

こちらは三津海水浴場という場所で、1枚目のすぐ後ろにある浜辺です!

 

この場所は「ラブライブ!サンシャイン!!」作中でよく出てくる場所で
「助けて、ラブライブ!」の砂浜もここがモデルとされています。

 

 

千歌ちゃんの実家のモデルとされている安田屋旅館さん!

 

 

三津海水浴場の目と鼻の先にあるこちらの旅館。

作中では千歌ちゃんの部屋で梨子ちゃんや幼馴染のちゃんと一緒にいる

シーンが印象的です(*´▽`*)

 

いつか泊まってみたいなー

 

 

▲三人が見つめる先には…?

 

さてさて、お次はどこにいこうかな~っと

 

おっ、あの先にある「あわしまマリンパーク」なんて

 

 

っとその前に!!!

 

 

▲忘れちゃいけない聖地

 

こちらの「松月」さんはTVアニメ1期の6話でAqorusメンバーが話し合いの場所として利用していたお菓子屋さんのモチーフとされている場所です!

 

ここでは1年生トリオに登場してもらいまショータイム!!

 

 

▲持ち帰りだけでなく店内で食べることもできます!

 

 

ケーキの登場にテンションの上がる3人+あとむ(*´Д`)

 

食べるのがもったいないくらいキラキラ☆彡してます!!

 

 

▲善子ちゃんの笑顔もケーキに負けないくらい輝いています

 

 

店内は作中そっくりでびっくりしました!

 

彼女たちがここに座っていたんだなと思える程で、

何だか一瞬だけ2次元の壁を越えられた気がしました!

 

 

▲名物の「みかんどら焼き」

 

 

沼津・内浦の名物みかんを使ったどら焼き!

 

実際に食べてみた感想は、甘過ぎず餡子にみかんの味がほんのりして食べやすかったです!

 

花丸ちゃんならいくつ食べられるんだろう…??

 

 

ルビィちゃんも満足そうな顔

 

 

和菓子や洋菓子など美味しそうなものばかりだったので、

皆さんもぜひお立ち寄りの際はいっぱい悩んでください(笑)

 

続いてルビィちゃんにはこちらの場所へ行ってもらいましょう!

 

 

▲黒澤姉妹で1カット頂きました!

 

 

こちらの「三の浦総合案内所」ただの案内所と侮るなかれ…

 

中は「ラブライブ!サンシャイン!!」のグッズやファンの方々の愛が溢れるアイテム

が所狭しと並んでおります!!

 

内浦に来た際はぜひ押さえておきたいスポットです!

 

 

▲ついに「あわしまマリンパーク」へ船で移動!

 

 

島へ移動する為の船の中にはキャストさんのサインが至る所にあり探すのが楽しかったです☆

 

そしてシャイニー☆な鞠莉ちゃんもいつも以上にうきうき!

 

なぜなら…

 

 

シャイニー☆な鞠莉ちゃんの御家!!

 

 

小原グループの娘さんである鞠莉ちゃんはスーパーお金持ち(;´∀`)

 

なんとAqorusのメンバーも通う「浦の星女学院」の理事長だったりしますww

 

 

▲海といえばこの二人!

 

 

将来の夢は船長のちゃんと実家がダイビングショップの果南ちゃん

 

やっぱり二人には海が似合うヽ(^o^)丿

 

アニメではあまり絡みの無い二人なので、今後に期待ですね!!

 

 

果南ちゃんの実家のモデルとされている「カエル館」

 

 

こちらの「カエル館」では日本では見られない珍しいカエルが

たくさんいて、時間を忘れて楽しむことができました!

 

ちなみに後ろに見えるダイビングスーツは果南ちゃんのものです!

 

 

▲まるで果南ちゃんが生活しているみたいだ!

 

あまりにもリアル過ぎる…

 

きっと彼女たちはこの現実世界のどこかにいるに違いない

 

 

▲淡島神社では3年生トリオで(^◇^)

 

鞠莉ちゃんと果南ちゃんにイジられるダイヤ様の絵!!

 

この淡島神社は階段や坂を登った先にあり、

Aqorusメンバーが体力作りの為に活用していたりします!

 

僕も先輩と共にダッシュで駆け上がろうと試みましたが、1分と持ちませんでした…

 

寄る年波には勝てんか…

 

▲最後はやっぱりリーダーに締めてもらいましょう!!

 

 

ということで前編、後編とお届けして参りました「ラブライブ!サンシャイン!!」の舞台を巡る旅でしたが、いかがでしたでしょうか。

 

いやー本当に楽しかった~これでいったんひとくぎ

 

 

 

一区切りではございません!!!

 

 

現在、下記商品が予約受付中でございますΣ(・ω・ノ)ノ!

▲ねんどろいどもあ ラブライブ!サンシャイン!! きせかえWORLDイメージガール Vol.1

商品ページはこちらから→ http://bit.ly/2B9P7U8

 

▲ねんどろいどもあ ラブライブ!サンシャイン!! きせかえWORLDイメージガール Vol.2

商品ページはこちらから→http://bit.ly/2zUPUKT

 

 

ぜひ、こちらもお手に取って頂きAqorusメンバーの魅力をさらに引き出して頂きたいです!

 

 

ということで以上、広報宣伝部のあとむ(@GSC57205137)がお届けしました!

 

次回はたかみー先輩による「 Fate/Grand Order フィギュアギャラリー」のご紹介!

FGOが大好きな人は要必見です(*´▽`*)

 

 

【本日の1枚】

▲内浦の海を見ながら食べるメシが世界一美味い

 

©2017 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!

—–