Posted on

皆さん、こんにちは!

営業部のハルです!!

 

さぁさぁ、ワンフェスも近づいた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

ワンフェスも楽しみですが……、今日は2月14日!!

 

2月14日といえば……、

 

「ご注文はうさぎですか?」に登場するキャラクター、

 

 

リゼの誕生日!!

 

であり、そして、バレンタインデーですね!!

 

ということで、今日はこの2人で遊んじゃいます!

 

 

「ねんどろいど チノ」「ねんどろいど ココア」です!

 

 

「チノちゃん、チノちゃん、バレンタインデーだって!美味しいパン作ってあげるね!」

「ココアさん……、バレンタインデーって何の日か知ってます……?」

 

 

ココアの左手に注目!

 

ココアの左手には麺棒(太鼓のバチじゃないよ!)が握られています!

 

細部まで再現、とまではいきませんでしたが、ココアに麺棒を持たせることが出来、

私は満足しております。(´;ω;`)

 

爪楊枝を切ってやすりで丸みを帯びさせるだけで出来ますので皆さんも是非!

 

 

さてさて、2人でバレンタインデーを楽しもうとしているようですが……、

 

 

 

「もちろん知ってるよ~。ほら、こんなにチョコ持ってきたよ!」

 

 

 

「チョコでお菓子を作る日だよね♪さてと、このチョコを使って……」

「いや、間違ってはいないですがそうでは……、ココアさん何を……?」

 

 

「じゃじゃーん!マシュマロティッピーだよ!」

「あんまり似てないです……」

 

 

デコレーションで顔を書くことの難しさたるや。

正直なめておりました。

 

 

「バレンタインデー、っていうのはそうではなく……」

 

 

 

「大切な人に日頃の感謝を伝える日なんですよ。

いつもありがとうございます。ココアさん」

 

「シャッターチャーンス!チノちゃんそのまま、そのままだよ!」

 

 

 

「デリカシーのないココアさんは嫌いです……」

「チノちゃーん、こっち向いてよ~」

 

 

なんて、好きなキャラクターがどんなバレンタインデーを過ごしているのかなー、とか

ねんどろいどで想像してみるのも楽しいものですよ。

 

皆さんもお持ちのねんどろいどで是非遊んでみてください!

 

最後は2人で楽しくコーヒーブレイク!

 

 

と、いい感じに心がぴょんぴょんしたところで今日はここまで!

 

本日のらぼブログは営業部・ハルがお送りいたしました!

 

またいつかのらぼブログでお会いしましょう!!

 

 

~次回予告~

次回はレンちゃんがWFのあのコーナーを紹介します!お楽しみに!

 

 

©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

 

 

—–