Posted on

みなさま、こんにちは

企画部みんみん(@gsc_min)です(*’▽’)

 

2月も半ばを迎えいよいよ

みなさまおまちかね

ワンダーフェスティバル2018〔冬〕の開催が明後日となりました!

 

ワンダーフェスティバルってなになに??という方の為にここでおさらい!

 

グッドスマイルカンパニーマックスファクトリーは、
今回も「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 27
として合同出展いたします!!!                      

 

要するに、フィギュアの大きなお祭りが開催されるということですねo(〃^▽^〃)o

今回も、新作フィギュアの展示物販生放送など盛りだくさんの内容でお届けいたします!!

 

ということで!本日は毎回恒例ワンフェス直前の社内の様子をチラ見せっワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

らぼメンは一体何をしているのでしょうか!!

 

まずは経営企画室 まゆポ@gsc_myp

前回に引き続きワンフェスパスを社内で配り歩いております(*^o^*)

入場に必要な大事なパスなのでしっかり手渡し!これで当日はばっちりですね。

 

 

営業部 ハル@gsc_haru) は、搬入日の事前チェックを行っております。

右手に持っているのは、ワンフェスにて販売される

「ねんどろいど めぐみん 学生服Ver.」では?!

ここでもさりげなくアピールするなんて営業部が板についてきるな~~(`・ω・´)ゞ

同じ営業部のもっさん先輩@gsc_mossan)は、ワンフェスと同時期に開催されるニューヨークトイフェア の準備で大忙しでした。どちらも盛り上げていきましょうね~~~!

 

 

広報宣伝部 あとむ@GSC57205137) はプレス受付の確認中!

 

広報宣伝部 たかみー先輩@gsc_takamii) は働くお兄さんのシールを片手に何やらお仕事中

もしかしてワンフェスではこちらのシールが貰えるチャンスもあるかも!?!乞うご期待です!

 

 

製造部 ありぞん先輩@gsc_arizono) は配布係なので配布物のカレンダーをもってアピールしてくれました!

ちなみにこちらのデザインを担当したのは デザイン室 りさこ先輩@gsc_risako) o(〃^▽^〃)o

当日はこちらのカレンダーの他にも、figma マフラーなどご用意してますのでお楽しみに♪

【今年も配布!】ねんどろいどカレンダー2018をご紹介☆

 

 

企画部 レンちゃん@gsc_ren)は昨日のらぼブログでもご紹介した

の最終打ち合わせ中です!

ワンホビワークショップについて詳しく知りたい方は昨日のらぼブログをご覧ください♪

30分で作れるフィギュアディスプレイ?!ワンフェス新規企画【フィギュアブックフレーム】のご紹介!

 

 

製造部 しほぴー先輩@gsc_shihop)は、夜のニコニコ生放送に向けて諸々準備中です。

グッスマホームページで行われていたドールに関するアンケートの結果発表もニコ生で行われますので

是非ご覧いただけると嬉しいですo(〃^▽^〃)o

 

こちらはもとらぼメンの企画部 ちーちゃん@gsc_chii) 先輩!

ちーちゃん先輩、もえぴー先輩、 @gsc_moep 、わたくしみんみんは展示周りの担当なので、

当日展示するフィギュアのチェックを行っております!!!

 

制作部 タカヒロ@gsc_Takahiro)は当日展示するフィギュアの塗装中!色を作っている最中です。

どの子の色を作っているんだろう、、、、(ワクワク)

当日は制作部が鋭意制作中の新作フィギュアのお披露目もありますのでお楽しみに(*´ω`*)

 

それでは本日はここまでとなります!

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

2月18日(日)

ワンダーフェスティバル2018〔冬〕

にてお待ちしております!

 

 

~本日の一枚~

いちごが美味しい季節です

 

 

—–