Posted on

らぼブログをご覧の皆さま、こんにちは!

夢の国で一番好きな乗り物は「ピーター・パンと空の旅」
製造部・しほぴー@gsc_shihop)です。

リニューアル前も後もずっと好きです。
信じる心と妖精の粉があれば誰でも空を飛べちゃいますからね!
(あと楽しいことも考えて!)

というわけで、本日は2月末発売予定の
「ねんどろいど ティンカー・ベル」のご紹介!

 


「ねんどろいど ティンカー・ベル」

 

ちょっぴりヤキモチ妬きな妖精、ティンカー・ベルがねんどろいどに。
ディズニーの人気映画『ピーター・パン』より、「ティンカー・ベル」がねんどろいどに仲間入り!
表情パーツには、ちょっぴりヤキモチ妬きな彼女にぴったりな「怒った顔」と、おませに見える「笑顔」が付属します。
可動する羽根はクリアパーツで再現されていて、妖精の粉をイメージした専用支柱台座や背景シートとも相性抜群。
足も複数のパーツが用意されているので、ちょこんと女の子座りしたポーズも再現できます。
元気いっぱいな「ねんどろいど ティンカー・ベル」をお家にお迎えください!

この子は製造に大変手をやきました(笑)
おかげ様でとっても可愛くできました!

本日はこだわったポイントなどにも触れながら
素敵な仕様をばしーっとご紹介していきますよ!

 

☆===☆===☆===☆

いざ開封!

 

ようこそ、小さな妖精さん。

 

 

こ憎らしい表情がなんとも言えません。(私のデスクのキノコと相性ぴったりです。
通常のねんどろいどよりもチークが多めに入っていて幼さがひきたちます。

〇パッケージチェック
まずは恒例のパッケージの確認☆彡
ティンカー・ベルを彷彿とさせるグリーンがベースのパッケージ。

 

挿し色の水色が可愛いですね!

 

そして、今回の仕様で見逃せないのがこちら…!
 

 

なんと中台紙がペーパークラフト…!!!

こちらは案内時には知らされていなかった仕様…!そして

 

これは、フック船長に捕まった時にとじこめられたランプ…!?
ファンにはたまりませんな。(これは後で組み立てねば!)

さて、中台紙をひっくり返すとそこには

「妖精の粉背景シート」!
使用時には保護シートをはがしてお使いください☆彡

妖精の粉台座と一緒に使えるわけですよ。

 

※「妖精エフェクト台座」は先端が繊細なつくりとなっております。

長時間の組付けはねんどろいどの胴体が下がってきてしまう可能性があります。

もちろん妖精の粉の台座だけでなく
3連支柱が付属します。(妖精さんですからね!)豪華!

 

 

ちなみにスモークがかかったクリアブルーの羽は可動しますよ!

 

ハンドパーツも充実しています。
組み合わせ次第で様々な表情を見せてくれますよ☆

〇ペーパークラフトに挑戦!

用意するものはこちら!
・テープのり
・デザインカッター

・カッティングボード

※カッターのお取り扱いには十分ご注意ください。

①まずはパーツを切り分けます。

②窓部分をくりぬいて…

③組み立てます。

 

↓↓↓

 

 

④蓋をかぶせて…

 

↓↓↓

 

 

完成です!!!

怒った表情のティンクを閉じ込めれば…!

 

劇中の再現!

たまりませんな。

☆===☆===☆===☆

いかがでしたでしょうか?

「ねんどろいど ティンカー・ベル」 いよいよ2月末発売です!
到着まで今しばらくお待ちください~!

ねんどろいど ディズニーシリーズは今後も続々登場!
今後の展開もお楽しみに!

以上、しほぴー(@gsc_shihopでした!

☆次回のらぼブログは!
あとむ(
@GSC57205137)によるレーシングミクのご紹介!
ただのレーシングミクではない…だと!?
お楽しみに!

~本日の1枚~


ワンホビブース、『Harmonia bloom』ブースに
お越しくださいまして、ありがとうございました!

 


しほぴー(@gsc_shihop)

©Disney

—–