Posted on

みなさま、こんにちは!

企画部 もえぴー(@gsc_moep)です (=・ェ・=) 

 

本日は、ただいまご予約受付中の

武装探偵社・新人のこの子をご紹介したいところですが、、、

 

おや、様子がおかしい・・・

▲ふっくらほっぺが際立って可愛らしい「呆れ顔」ですが

やはり登場時にはきりっとした表情で決めてほしいところっっ!!

 

そうなんです!待望のねんどろいど化となりました(私も物凄く楽しみにしてました)

「ねんどろいど 中島敦」くんをぜひご紹介したいところなのですが、

どうやら先程の激しい戦闘で空腹なようです、、、

 

中島敦――能力名『月下獣』

虎の腕パーツを使えば、あっという間に異能力発動時を再現できます。

肉球は絶対外せない!!とこだわったポイントです・・・!

 

仕方がないので、今回はこちらを用意してあげたいと思いますごはん

突然現れた白米・・・?

 

 

刻み海苔、梅のアラレを散らしていけば、、

 

 

 

\え!もしかして・・・?!/

▲期待を十二分にはらんだこの表情・・・

色々なシチュエーションに大活躍間違いなしの

「興奮顔」は本当に可愛くてお気に入りです・・・

 

ごはん一杯の白虎茶漬けごはん

▲我ながら可愛くできました~

イチオシの「興奮顔」とあわせれば、、、たまらない!!

 

敦君の大好物“お茶漬け”の下ごしらえは完了!

あとは熱々のお茶を用意して、、、

 

\茶漬け~~~!!!!/

▲お箸を片手にお茶碗に駆け寄る敦君

 

だ、太宰さん・・・?!

▲突然現れた太宰さん

何か企んでいるこの笑顔。嫌な予感しかしません、、、

 

熱々のお茶を容赦なく注ごうとする太宰さん・・・!

 

\僕の白虎茶漬けがああああ!!/

 

「・・・・・・。」

▲敦君の「呆れ顔」と太宰さんの「脱力顔」の組み合わせ♪

これはぜひ一緒に並べたい・・・!!

 

残念ながら白虎はあっという間にいなくなってしまいましたが

これはこれで、、、

 

\美味しそう!/

敦君のお茶漬けとお揃いになりましたね~

空腹を満たすことができればOK!!ということで満足してくれたようです♪

 

いかかでしたでしょうか?!白虎茶漬け!

お茶漬け大好きごはん 武装探偵社の新人、敦君はただいまご予約受付中です♪

 

「ねんどろいど 中島敦」

「敦君をよろしく~♪」by太宰さん

 

本日は以上となります!

今までお付き合いいただき本当にありがとうございましたっ!!!!

 

◎次回予告◎

もっさんによる「ねんどろいどもあ きせかえ浴衣」のご紹介となります☆

 

~本日の一枚~

ほうじ茶アイスの時期なので、、、!

 

もえぴー(@gsc_moep)

 

©2018 朝霧カフカ・春河35/KADOKAWA/文豪ストレイドッグスDA製作委員会

—–