Posted on

こんにちは!まゆポ(@gsc_myp)です!

 

今日は3月14日

ホワイトデー♡です。

あの仲良し姉妹のホワイトデーをのぞき見してみましょう♡

 

アナからエルサへ日頃の感謝を込めてお菓子をプレゼントヽ(*’0’*)ツ

エルサもとっても嬉しそう!

 

エルサからもお返しがあるみたい!

わぁ!すてきな雪だるまマシュマロ~♪

エルサも得意げな表情です照れ

(マシュマロ2つと、チョコペン、細切れのにんじん、つまようじで簡単に作れますよ~

皆様もぜひ✌(‘ω’✌ ))

 

この雪だるま、なにかに似ていませんか?

そう、雪だるまのオラフです(^∇^)!!

オラフもびっくりしています( ´>ω<`)

気に入ってくれたみたいでよかった\(^_^)/

 

似て・・・・???(=⌒▽⌒=)

 

まぁまあ、気を取り直して

とっても楽しいホワイトデー♡になりました!

 

それではみなさま、またお会いしましょう♡

 

~本日の1枚~

雪だるまつく~ろ~~♪

 

©Disney

—–