Posted on

第2部の配信が待ちきれないヤツといえば~~~っ

\タッカミーン/

 

 

みなさま、AnimeJapan2018は行きましたか??

FGOでは第2部 第1章「Lostbelt No.1 永久凍土帝国 アナスタシア 獣国の皇女」

4月4日配信と発表され、もう、あと一週間切りましたね……!

 

そして!!

グッドスマイルカンパニーブースではぴよくるが展示されていました!!

 

 

ごちうさと刀剣乱舞、楽しみですね……!

 

 

■ぴよくるとは?

カホタン先輩がわかりやすーく解説中!!

【発売中】「ぴよくる Fate/Grand Order 01」【カプセル筐体コーナーへGO!】

 

Youtuber鳥バード先輩もわかりやすーく動画解説中!!

新商品♪「ぴよくる Fate/Grand Order 01」をご紹介♪

 

 

ぱちリス☆ミ  ぽこリス☆ミ

 

 

 

ここから重要!さらにさらに!!

3月27日にはぴよくるトレーディングバージョンが解禁となりました!!!

 

 

ぴよくる Fate/Grand Order 01(トレーディング)

http://www.goodsmile.info/ja/product/7150/

 

 

 

 

「……ん?なにが違うの?」

 

 

と思われるかもしれません。

(トレーディング)が商品名に記載されている

コチラのぴよくるはなんとオンラインショップで買えちゃいます!!!

 

つまり

「近くに売ってない!」

「売り切れてるじゃねえか!」

「わざわざマシーンを探すのが手間!」

「小銭は持たない主義!」

「一気に全種類ほしい!」

「箱入り娘のほうが好き!」

などなど、様々なお声に応えるためのトレーディング仕様です!

こちらはお店でよく見る、箱に入った仕様になってますよ。

 

URLはコチラ⇒http://www.goodsmile.info/ja/product/7150/.html

 

 

 

さて、今回はそんな産まれたてホヤホヤの

「ぴよくる」で遊んでみた!!

産まれたてホヤホヤなので、まだ真っ白!

洋服や髪の毛などは付属するシールを貼ってくださいませ。

 

 

■シールについて

 

ーーー上手に貼リなヨーーー

 

……と、イキナリいわれても難しいですよね。

でも大丈夫、2ステップで貼れちゃいます!

 

1.まずは貼るときは下の卵のカラを外してくださいね。ぱこっ☆と。

外した中にボールチェーンが入っております。こちらは取り出してくださいませ。

 

付属してあるシール!女主人公は2枚付いてますね。

アホ毛は正面から見て右上。シュシュは正面から見て左側面へ貼るのがオススメです。

 

2.貼り付ける位置を確認したら、胴体シールは爪楊枝でまず首元から貼り付ける!

最後に両手を貼り付ける!すでに切れ目があるので胴体シールがまっすぐ貼れれば両手も簡単につけることができますよ。

 

 

マシュでおさらい!

カラを取って、シールをぺたっ☆

 

 

 

 

■大きさ比較

6cmなので、ねんどろいどと比べるとやや小さめ

 

トレーディングフィギュアと比べるとやや大きめ!

 

下のカラを外しての比較。

台座があると目線が一緒ぐらいになるかも?

 

 

■たかみープレゼンツな遊び

 

じゃじゃん!見てください、気がつきますでしょうか?

 

そう!下のカラをとりかえっこしてみました!!

 

より仲良し感がでて、またカラフルで可愛い!!

マスターとサーヴァントの絆……みたいなのを感じたい。

沢山あつめたら集めただけ、ぐだ×マシュ、ぐだ×ロマ、等々色々遊べますね!!

やっぱりトレーディング仕様っていいな!

 

みんなも一緒に ぱちリス☆ミ ぽこリス☆ミ

 

動画で遊んでみた。

かわいいだけじゃなく、スタイリッシュさも伝わるでしょうか……?

これ、無限にぱちリスしたい気持ちになります。

 

 

ぴよくる Fate/Grand Order 01(トレーディング)

http://www.goodsmile.info/ja/product/7150/

是非チェックしてみてください!!

 

 

 

 

 

――――Fate関連作品アイテム情報――――

 

■ねんどろいど アーチャー/イシュタル

いいわ、金星まで連れて行ってあげる!

女神イシュタル様がねんどろいど化には激震が走りましたね。

特にこの女神顔……ほかにも豪華絢爛仕様かつマアンナまで……!!

GOODSMILE ONLINE SHOP 特典は魔力放出(宝石)が!

 

【受注生産】 2018年03月27日(火)12:00から2018年04月25日(水) 21:00まで

http://www.goodsmile.info/ja/product/7145/

 

 

 

■figma アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕

―――呆れ顔。

とにかくかっこいいジャンヌですが、個人的オススメポイントはこちら!

記憶に残るこの顔が、本当に見事に再現されてますよね……!!炎に焼かれたい!

もちろん槍や剣などめちゃカッコイイのでチェックしてください!

 

【受注生産】 2018年03月05日(月)12:00から2018年04月04日(水) 21:00まで

http://www.goodsmile.info/ja/product/7099/

【あと6日しかないッ!!】

 

 

 

■アイドル皇帝/ネロ

余、自ら出る!!

あの伝説的なツイッターエイプリルフール。

舞台ネロサイユの薔薇 主演(2014年) らしいですね、現アニメ絶賛大活躍中。

クオリティは嘘じゃないですね……。ローマだ。

 

【受注生産】 2018年02月21日(水)12:00から2018年04月11日(水) 21:00

http://www.goodsmile.info/ja/product/7072/

 

 

 

■セイバー/アルトリア・ペンドラゴン

B-style!!!

 

おっきい!!1/4スケールの大きさは圧巻圧倒ですよ。

大きいことはいいことだ……。FGOフィギュアギャラリーでも堂々たる展示をしておりました。

(伝われ大きさ……!)

【受注生産】 2018年2月16日(金)12:00から2018年4月18日(水) 21:00

http://www.goodsmile.info/ja/product/7056/

 

 

それでは!

以上、ぴよくる&Fate特集でした。

 

 

次回

らぼトーーーク!!!〇〇大好き社員シリーズ。明日はねんもあ……?!

お楽しみに

 

 

 

〇本日の一枚〇

世間は満開にて善哉ですね。お花見したいですね……。

桜もいいけど椿もね!

 

部署異動しました!

⇒企画部:たかみー(  @gsc_takamii )

 

©TYPE-MOON / FGO PROJECT

—–