Posted on

いつの間にか3年目突入した16年卒らぼメン企画部といえば~~~っ

 

 v(^ω^)タッカミーン(^ω^)v

 

 

宣伝部から企画部へ異動したかみー!(*´ω`*)

季節が流れるのは早いモノで……。(@◇@;)

グッスマに18卒のメンバーが参加いたしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

\(゜ロ\)イラッシャイマセ(/ロ゜)/

 

たかみーもフレッシュな気持ちで、

出荷直後のフレッシュな商品をお送りしたいと思います!

 

お気づきカモですが\(*´ω`*)メ( `ー´)ノ顔文字は先輩リスペクト

 

 

 

ということで(*>∀<*)ノ

 

ねんどろいど 滝本ひふみ

ねんどろいど 涼風青葉

 

ついに出荷いたしましたひふみ先輩!!&出荷近日予定青葉の再販!!

 

もう、そろそろお家へひふみ先輩が届いている頃ではないでしょうか。

あ、そろそろ顔文字止めますね。

 

そして!そろそろ出荷予定となっている涼風青葉!!

アニメの第2期では新入社員ではなく、青葉先輩になってましたね!

ねんどろいど 涼風青葉は先輩になっただけでなく

 

 

 

楽月工場生産!!

楽月工場生産はパッケージが違うから比べてみてね!

どっちも素敵なパッケージ!

 

 

もう待ちきれませんね。

マスターアップした2人で遊んでみた!!

 

 

ひふみ先輩のメインカットは「ジト目顔」ですが、せっかくなのでW笑顔!

 

はやく月曜日が街にやってこい!!

かわいすぎてコウりん派のたかみーも無事昇天

 

 

笑顔はいいですよね……。

心が晴れやかになります。

 

 

そして、やはり……忘れちゃいけないこちら!

今日も一日がんばるぞい!

そして、対応するようにgood(人´з`*)

 

 

入社したての頃は頑張りすぎて無理してしまいがち……。

応援したいけど、心配そうなひふみ先輩イメージです。

 

みなさまも無理しすぎないように!!

 

 

 

そして、

 

ぬぁんと~~!!!

 

まんがタイムきらら オールスターRPG

きららファンタジアより

ひふみ先輩スケールフィギュア化決定です~~!!

まほうつかいだよ(*>ω<*)

 

ねねっちクエストでは大変お世話になりました……。

最高ですよね。今後の続報に期待!!やったー!!

 

 

今後も楽しみだけれど、今は出荷されたひふみ先輩とそして出荷直前の青葉が嬉しいですね!!

 

ねんどろいど 滝本ひふみ

ねんどろいど 涼風青葉

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

🌸🌸🌸

さてさて

🌸🌸🌸

 

 

まだまだ2人を紹介したいところですが、

青葉先輩やひふみ先輩に負けないよう、たかみーも先輩風吹かせますかね!!

 

お花見いくぞ!ついてこい!!

 

らぼ一同【お~!】

 

 

 

 

 

 

 

 

って、もう葉桜じゃないですか~~~~~~!

 

 

ご、ごめーん。

一応、レジャーシートとお菓子とジュースで宴会準備。

新緑の季節ですね……もうすでに暑いぐらいでした。

涼んでください、涼風だけに!

 

 

まだまだ緊張が見える18卒の後輩メンバー。

先輩風を計測したかみー。

最大瞬間風速32.7m/sの営業部ハル先輩です。

 

ほほえましいですね。

 

 

そして、しっかりと ねんどろいどとお花の写真を撮影中のまゆポ。

ん?……って!?

 

 

 

 

あるじゃ~~~ん!!

咲いてるじゃ~~~ん!!!

 

 

 

 

 

 

綺麗じゃ~~~~ん!!⇒撮影:まゆポ

 

 

 

無事、最後はみんなでお花見しましタッカミーン🌸

16卒、17卒、18卒と、らぼメンバーめちゃくちゃ人数多くなったね!!

 

 

それでは以上!

ねんどろいど 滝本ひふみ

ねんどろいど 涼風青葉

と偶然に映り込んだゲーム中あとむ

 

ひふみ先輩出荷レビューと、再販分の青葉そろそろ出荷レビューのお花見でした。

 

 

次回

休載……!?

お楽しみに。

 

 

■本日の一枚

なんとか金冠コンプリートしたかみー……。

クレッセントスノーマンイリュージョンブリザート優ちゃんでなんとかクリア。

きららファンタジア面白い!!

 

企画部:たかみー(  @gsc_takamii )

 

© 得能正太郎・芳文社/NEW GAME!製作委員会

© 得能正太郎・芳文社/NEW GAME!!製作委員会

—–