Posted on

らぼブログをご覧の皆さま

 

こんにちは!

 

先日のマチアソビ前夜祭で緊張しすぎててんてこ舞いでした、

広報宣伝部のあとむ(@GSC57205137)です!

 

またまたこの季節がやって参りましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

マチアソビvol.20

 

記念すべき20回目を迎えるマチ★アソビにグッドスマイルカンパニーも出展します!!

 

 

■マチ★アソビvol.20 開催情報■

イベント名:マチ★アソビvol.20
日付:2018年5月4日(金)~6日(日)
会場:徳島県徳島市マチアソビ会場
スペース:ポッポ商店街1F特設会場 しんまちボードウォーク「パラソルショップ」
URL::http://www.machiasobi.com/

 

ということで本日はイベント前にマチアソビでの出展情報を紹介するぞい!

 

パラソルショップ

 

パラソルショップでは物販を行います!

まだ全ての情報をお見せ出来ずウズウズしますが、

 

今回は20回目ということで物販にも豪華なアイテムを取り揃えております!!

 

まずは2018年夏に第2期が放送されます働くお兄さん!のグッズから

 

働くお兄さん! スタンド付きアクリルキーチェーン 茶トラ沢タピオ/ロシ原クエ彦/名前を呼んではいけないその動物

 

 

 

 

なんとも可愛らしいこちらのアクリルキーチェーン!

 

カバンにつけるも良し、コレクションするのも良し( `ー´)ノ

スタンドに立てて飾るもよし!

 

お好きなキャラクターをお選び頂けます!

 

 

▲ 働くお兄さん! トレーディング缶バッジ

 

LINEのイラストをあしらったトレーディング缶バッジ!

 

アクリルバッジとはまた違った可愛さがありますよね~個人的にはなぶつ(名前を呼んではいけないその動物)が欲しいです!

 

 

働くお兄さん!アクリルスタンドセット ~カフェスタッフのお兄さん~

 

マチアソビにて先行発売をさせて頂きますこちらのアイテム!

 

コック姿のタピオとウェイター姿のクエ彦がなんとも新鮮!

 

 ※本商品は、5月2日(水)~5/15(火)開催の「働くお兄さん!×Hajimarino Cafe」、
5月4日(金)~5月6日(日)開催の「マチ☆アソビ」にて先行販売を予定しております。

 

 

▲あれっ?

 

テーブルの上にあるオムライス的なSomethingに何か描かれていますねー

 

 

 

ねんどろいど 三日月宗近 (左)

figma セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[リリィ]  (真ん中)

レム(右)

 

グッドスマイルカンパニーといえばやっばりフィギュア!!

 

20回目の今回は「ねんどろいど」、「figma」、スケールフィギュアを揃えて皆さまをお待ちしております!

 

 

ポッポ商店街

 

毎回新作フィギュア展示を中心に行っておりますポッポ商店街…

 

今回も発売が近い商品を中心に様々なタイトルの商品を展示予定です!

 

そして…前回大好評だったアレも展示します!

 

▲1/1スケール エクスカリバー・プロト

※画像はイメージです

 

現在も企画進行中ではございますが、

前回より進化した状態で皆さまにお披露目できるかと思いますので

ぜひお立ち寄りください( `ー´)ノ

 

 

そしてそして!!

 

初の試みであり、前夜祭でも好評でした

 

うーさー折り紙チャレンジ

 

ポッポ商店街にて開催決定です!!

 

▲まだまだ細かい調整を行っております!

 

こちらのチャレンジですが、割と難しいと思います!(gekimuzuって書いてある!)

 

ただ上手く折れると可愛いうーさーが折れるように設計されているのでぜひチャレンジしてみて下さい!

 

また、当日は画像にあるてびきをパネルにて掲載するのでスマホで写真をとって頂いて、

ご自宅でもチャレンジできます!

 

 

 

さーということでマチアソビまで残すところ1週間と少しとなりましたが、

いかがでしたでしょうか?

 

記念すべき20回目ということで様々な会場で素敵な催しがあるなずなので、

GWにまだご予定が無い方は、この機会にぜひ徳島まで遊びに来てくださいね!!

 

 

それでは本日はここまで!

広報宣伝部のあとむ(@GSC57205137)がお届けしました!

 

次回はありぞん(@gsc_arizono)先輩が秋田県出身のあの娘を紹介してくれるぞ!

お楽しみに~(=゚ω゚)ノ

 

【本日の1枚】

 

▲ここが東京かー

—–