Posted on

みなさまこんにちは!

まゆポです!(@gsc_myp

 

5月の4、5、6日に開催されたイベントといえば~~~!?

 

そうマチ★アソビ!

わたくしまゆポもスタッフとして参加してきました!

 

初めての参加だったのでドキドキしながらも、しっかり頑張ってきました!

では早速ですがイベントレポートいってみましょ~!

 

 

 

イベント:マチ★アソビ vol.20

日付:2018年5月4日(金)~6日(日)

会場:徳島県徳島市マチアソビ会場

スペース:ポッポ商店街1F特設会場・しんまちボードウォーク「パラソルショップ」

URLhttp://www.machiasobi.com/

 

あとむ(@GSC57205137)によるイベント記事はこちら!

https://ameblo.jp/blog-shinsotsu2012/entry-12369790404.html

 

まずは!

松茂係長(徳島県松茂町のゆるキャラ)がお出迎え!

かわいいなぁ~~

 

いきなりのゆるキャラに癒されながらも

 

 

町中のいたるところにあるマチ★アソビの装飾に、祭りの予感を感じますね・・・!

 

★新作フィギュア展示&うーさー折り紙



グッドスマイルカンパニーは、 マチ★アソビ会場内のパラソルショップ、ポッポ商店街の2ヶ所で出展していたのですが、

まずは、新作フィギュアの展示や、うーさー折り紙を実施しておりました、

「ポッポ商店街」グッスマブースの様子からご紹介してまいりましょう。



今回のブースはこのような感じです。

 

新作フィギュアがずらり☆

 

エクスカリバー・プロトの展示もありました!

 

そしてそして、開催前から☆大注目★

うーさー折り紙!

たくさんのおともだちに遊んでいただき、

我々も感無量でございました・・・!!!

みなさまの愛が詰まったうーさーたちをパシャリ♡

 

★きぐるみうーさーさま&物販

恒例のきぐるみうーさーさまも出動!!!

徳島のギャルとたくさん交流したからか、終始ご機嫌なうーさーさまでした。

物販ブースにも登場☆

 

パラソルショップでの物販ブースにもたくさんのご来場ありがとうございました!

働くお兄さんグッズも充実!

フィギュアメーカーとしては外せない、ねんどろいど、スケールフィギュアも販売しましたよ!

 

ではでは、マチ★アソビイベントレポートは以上になります。

少しでもイベントの雰囲気が伝わっていれば嬉しいです^^

 

~本日の一枚~

ゆるキャラがたくさん・・・・!!!

—–