Posted on

皆様
Dzień dobry(ジェン・ドブリィ)~ 企画部のレンちゃん(gsc_ren)です。

趣向を変えて、ポーランド語で挨拶してみました!

 

今日はポーランドのゲーム制作会社CD PROJEKT REDの
大人気オープンワールドRPG「ウィッチャー3 ワイルドハント」の主人公

 

ゲラルトのねんどろいどを紹介します!

私が企画を担当しました!

 

 

カホタンブログの紹介はこちらになります

【入浴シーンも再現!】ご予約受付中「ねんどろいど ゲラルト」をご紹介◎

 

 

個人的に大好きなコスプレイヤーさんMaulさんにゲラルトを演じてもらい、実現した紹介動画がこちら
企画担当の強いこだわりで実現したこのコラボ! 感無量です!!
 

めちゃくちゃ面白いのでぜひチェックしてください!!

 

 

そして今回は企画担当の特権で、

様々な角度から「ねんどろいど ゲラルト」を遊びたおしたいと思います!

 

 

 

まずお伝えしたいのは…

 

 

「ねんどろいど ゲラルト」はフル可動です!

 

 

肘 腕 膝 足 そして腰さえ 

う!ご!き!ま!す!

 

 

イグニ印はもちろん、他の印を使うポーズも再現できます。

 

さて、どんどん遊んでいきましょう!

 

地面に向かってイャーデンの印を使うポーズを再現してみました!

 

※イャーデンの印はフォトショップで合成したイメージで、商品付属品ではありません。

 

 

そして「ウィッチャー3」の中で、一番時間かかるサブクエスト…

いや、サブクエストというより、もはや競技!それは…カードゲーム「グウェント」

一日中グウェントをやってメインストーリーが全然進まない!!!という体験…

「ウィッチャー3 」を遊んだことのあるプレイヤーさんにはきっと共感していただけるはず!

 

そのカードは、もちろんオプションパーツとしてねんどろいどにも付属してます!

それはゲーム初期で手に入る「北方諸国」のカードです!

 

ゲラルトが実際にグウェントをやるシーンはゲーム中では見ることがきませんが、

 

きっとこんなポーズじゃないかな…?

 

想像で、ポーズをつけてみました!
 

 

グウェントをやらないか

 

 


グウェントカードのゲラルトをねんどろいどで表現してみました!

 

 

「ねんどろいど ゲラルト」はオプションパーツが充実しておりますが、一番注目されているのはもちろん、

 

汎用性が抜群に高いこのパーツ!

お風呂パーツ!!

 

ゲラルトがゲーム序盤で登場したシーンを再現しました!
劇中の中でも屈指の目が逸らせないワンシーンですね。
 

 

 

こちらのパーツ、頭をまるっと替えられる仕様で、他のねんどろいど​​とも組み合わせることができます。

 

 

 

最後に、他のねんどろいどもあや、 figmaを使って色々遊んでみました!

                                                                                    

   

禁断のコーデ

男前ゲラルト、湯上がり!

 

 

ゲラルトの体パーツはねんどろいどこ~で ふんどし

 

そして、口笛を吹けばいつでも駆けつけてくれるゲラルトの相棒

ローチ

figma馬(茶)を使って再現してみたー

 

誰にだってね、できる事とできない事があるの

 

figma 馬(茶)は別売りです。

 

そしてこれは…あのシーン…?

 

分かる人は分かるね…!

 

 

ローチは付属させることができなくて申し訳ございませんがm(_ _)m

figma 馬(茶)や、他の馬付きねんどろいどを購入して再現して頂ければ… ゲラルトが喜びます!!

 

色々好き勝手遊んですみません!!!!!!
 

 

「ねんどろいど ゲラルト」

GOODSMILE ONLINE SHOP 

2018年05月30日(水) 21:00まで受付中!

 

予約リンク↓↓↓↓↓↓↓

 

ねんどろいど ゲラルト

 

 

 

今日はここまで~

 

Do zobaczenia(ド・ゾバチェーニャ)~~~ 

 

 

~本日の1枚

 

                ワンタン!

 

 

CD PROJEKT®, The Witcher® are registered trademarks of CD PROJEKT Capital Group. The Witcher game © CD PROJEKT S.A. Developed by CD PROJEKT S.A. All rights reserved. The Witcher game is based on the prose of Andrzej Sapkowski. All other copyrights and trademarks are the property of their respective owners.

 

—–