Posted on

皆様

 

こんにちは、企画部のレンちゃん(gsc_ren)です

 

今日はついに出荷しました

 

すーぱーそに子 10th Anniversary Figure Wedding Ver.

 

                                          をご紹介いたします!!!!

 

 

カホタンブログの記事はこちらになります~

【多幸感と肉感と】ウェデイングドレス姿のそに子ちゃん、お迎えしませんか♥

 

 

実は私…そに子ちゃんの大ファンです!

 

昔からそに子ちゃんのフィギュアをずっと集めてました。

ねんどろいどからfigmaまで色々買ったの!

 

 

今回のすーぱーそに子 10th Anniversary Figure Wedding Ver.

勿論、自分も予約しました!

 

まだ家には届いてないですが、心の中ではすでに一方的にそに子ちゃんと入籍しましたー

 

そに子ちゃんのウェディングドレス姿に、はやる気持ちを抑えつつ、記事を書きました!

 

 

\では、一緒に見てみましょう!/

 

まずはパッケージを御覧ください!!

パッケージとフィギュア本体、幸福感が溢れています。

 

そしてパッケージ左下のこの10周年ロゴ

 

まさに記念すべきアイテムですね!

 

まずは背中の飾りパーツからご説明いたします!

 

 

ブリスターが二層構造になっています。背中の飾りパーツはこちらをご使用ください!

 

パーツの組み合わせはこんな感じです!

金属のパーツが柔らかいので丁寧に扱うよう少し注意が必要です。

 

とくに注意すべきのは、そに子ちゃんの本体を台座に挿す時です!

 

体パーツが分割できますので、下半身だけ握って台座に挿してください!

 

下半身に上半身を組み付けたまま挿すと、

刺しにくく、本体が壊れる可能性もありますのでご注意ください。

 

 

そして、華やかな、 ウェディングドレス姿のそに子ちゃん

 

!完成!

 

 

 

この柔らかさを感じる胸元

 

 

この肉感が溢れている両足

 

 

この細くて繊細な腰

 

 

まさに女神です!!!!!!!!

感無量……

 

 

細かいドレープが入ったドレス、後から見てもとても綺麗!!!

そして皆様ご想像した通り

すーぱーそに子 10th Anniversary Figure Wedding Ver.

 

着脱式になっております。

 

ドレスのパーツが外れるほか、

こちらの可憐な「誓いのキス」顔も通常顔と入れ替えることが可能です。

 

ドレスを外したら、こちらのパーツを上半身と下半身の中に挟んでください!

 

 

こんなそに子も見れますよ!

 

  ちゃんちゃん!

 

ドレスに隠されていたお尻が見えて、肉感1000%アップ!

「誓いのキス」 をしようとしている顔、夢幻です…

 

 

 

後ろから見ると、ボディラインもとてもとても綺麗です!

どの角度でも完璧!

 

 

 

すーぱーそに子 10th Anniversary Figure Wedding Ver.

 

いかがでしょうか…!

皆様のお手元にもお嫁様そに子ちゃんが、早く届くと良いな~

ウェディングドレス姿の記事はここまでです!

 

ではでは

 

~本日の一枚~

 

♥もえもえきゅん♥

 

~次回予告

あるイケメン兼ゲーマーの出荷紹介記事!?

 

 

 

©2006-2018 Nitroplus

 

—–