Posted on

みなさま、こんにちは!

甲子園凄い感動した!!!感動をありがとう(T_T)

高校球児のまぶしさに目がつぶれそうな企画部みんみん@gsc_min)です(*’▽’)

 

 

本日は、先日出荷されましたある意味高校球児?な

「ねんどろいど 及川徹 制服Ver.」に付属する

中台紙の遊び方をご紹介いたします(*^^*)

 

そもそも中台紙ってなに???って方のために!

 

中台紙とはこれのことをいいます↓↓

ねんどろいどパッケージに入っている紙のこと!(そのまま笑)

 

 

通常のねんどろいどだと

キャラクターのイメージカラー作品のイメージに沿って作られたものが

ほとんどですが、中にはイラストが使用されているものもあります♪

(今回は、ハイキューシリーズということで「ねんどろいど 月島蛍」のパッケージを参考にお借りしましたメガネ

 

 

そして「ねんどろいど 及川徹 制服Ver.」付属している中台紙はこれ!!!!!!!!

 

「珍道中」をイメージした中台紙が付属しております

青葉城西高校の面々が目に浮かぶ~~~~~~↑↑↑

 

 

外から見た時になんとなく中台紙イラストがみえる!!!!

開ける前からワクワクしてしまいますね(*’▽’)

 

 

封入状態だと下の様になっておりますので

 

白い部分をハサミで切って遊んでいきます!チョキチョキ~~

▲切りたくない方でも折り曲げれば自立しますので是非試してみてくださいね(*’▽’)

 

 

 

切り離したら、付属の背景スタンドシートにさして、、、

 

はい簡単!5秒で出来ました(*´▽`*)

 

あまりの遊びやすさに及川さんからウィンクいただきました♡♡♡

制服ってことは、部活終わりのラーメンかな?青春!

 

部活終わりってことはもちろんあの人もいるわけで、、、、。
 

 

 

岩ちゃんにも制服を着てもらいました!!!(合掌)

 

▲及川さんの舌ペロ顔は、「ねんどろいど 及川徹 制服Ver.」新規の表情!

 

 煽りスキルが高すぎて最高すぎるのでみなさまたくさん使ってください、、、。

 

 

 

▲幼馴染の岩ちゃんの苦労が目に浮かびます…。いつもありがとう…。

 

 こちらのおちゃめなてへぺろ顔は「ねんどろいど 及川徹」に付属しているので

 組み合わせて遊んでみてください♪

 

 

ラーメンだけでは足りない若者たちはさらにコンビニにも寄り道をしてるようで…???

 

好物の牛乳パンをいただきま~~~~~す!!!!

 

▲こちらの「コンビニ」イメージの中台紙は

ねんどろいど 木兎光太郎 制服Ver.

 付属予定ですのでおたのしみに!!!

 

 

ちなみに!!!!

牛乳パン持ち手でバレーボールを持てるようになっているので

ぜひぜひ遊んでみてくださいね(*’▽’)!!!

 

 

 

お腹いっぱいになったら家までは何で帰ってるんだろう??

電車?バス??徒歩?????とかいろいろ考えながらパシャリカメラ

 

▲こちらはねんどろいど 孤爪研磨 制服Ver.

    付属予定「電車内」イメージの中台紙です(*’▽’)

 

 

 

 

輝く高校生に思いを巡らせるのはここまで!

ハイキュー日常編はまだまだ続きますよ~~♪

 

ねんどろいど 木兎光太郎 制服Ver.

ねんどろいど 孤爪研磨 制服Ver.

は只今ご予約受付中となっておりますのでお見逃しなきよう(*^^*)

 

 

 

それでは本日はここまでとなります!

お付き合いくださりありがとうございました~~!

 

 

~次回予告~

しゅらけ~~~~んの制作記に進展が?!?!?!

 

 

 

 

~本日の一枚~

 

ペンギンハイウェイ

 

 

 

 

©古舘春一/集英社・「ハイキュー!! 3rd」製作委員会・MBS

 

 

 

—–