Posted on

らぼブログをご覧の皆様こんにちは。

 

本日の記事は、オリバー(@GSC_oliver)がお送りします。

 

 

ところで皆様、アニメの聖地巡礼をしたことはありますか?

 

かくゆう私は、学生の頃に聖地巡礼の研究をしていたほど、聖地巡礼が大好きです。

 

 

周りの同級生が卒業旅行で海外に行く中、私の卒業旅行は聖地巡礼(広島)でした・・・・

 

 

 

それはさておき、

本日は現在絶賛予約受付中!

ねんどろいど 邪神ちゃんと一緒に、

 『邪神ちゃんドロップキック』の聖地巡礼をしてきました!!

 

それでは早速行ってみましょ~~。

 

 

 

まずやってきましたのは、邪神ちゃんの住んでいる町「神保町」!

 

 

時刻はお昼時・・・行くならここしかない!!!

アニメ2話にも登場したカレー屋さん 欧風カレー ボンディ

 

 

神保町駅からすぐの裏路地にあります。

平日お昼時には行列が出来るほどの人気店!

 

 

ボンディといえば皆さんもうお分かりですよね・・・??

注文するのはこちら!!!

 

 

ゆりねちゃんがぺコラに奢ってあげたビーフカレー!

本当にジャガイモが出てきた・・・!!

カレーにジャガイモが入っていない代わりに、ジャガイモがそのまま出てきます。

このジャガイモもホクホクでたまらなく美味しいです!

 

 

 

「おいしそうですの♪」

やわらかい大きなお肉がたんまり入ってて、本当に美味しかったです炎

 

 

まだまだ食べますよ~!!

お次はアニメ5話に登場したこのお店。

ジローはジローでもこのジロー、キッチンジロー!!

 

 

ゆりねちゃんの注文したホタテミルクコロッケライス

「それ、一口欲しいですの。」

「自分で注文したものは、全部自分で食べる」(by ゆりね)

(邪神ちゃんくらい可愛い子にはひと口あげちゃいますね僕は。)

 

 

まだまだ食べます!!

どれだけおなかがいっぱいでも、甘いモノだけは別腹ですよね・・・え、違う?

 

 

というわけで邪神ちゃんの大好物、「フレッシュムーン」を買いに、

『橘昌文銭堂』にやってきました!!

 

 

アニメ5話にも登場しています!

 

 

 

お店に入ると、店頭に「フレッシュムーン」が並んでいます!

そしてなんと・・・・!!!

 

 

「私がいますの!!」

 

なんとなんと!!アニメに登場したことを紹介してくれています!!

ファンにとってもうれしいサプライズ星ですね。

 

 

そして肝心のフレッシュムーンですが・・・

メチャクチャ美味しかったです!!

神保町に行った際には、是非この味を堪能して欲しいです!

 

 

 

さてさて、

邪神ちゃんドロップキックのもう一つの聖地といえば、

皆さんご存知「秋葉原」

 

ゆりねちゃんのアルバイト先や、邪神ちゃんが買い物しに来ている町ですね~。

 

 

「いい天気ですの。」

 

 

せっかく秋葉原に来たので、邪神ちゃんも大好きなガチャガチャをやりましょう!!

早速遊びに行ってみましたが・・・

 

 

「ツチノコが出ませんのームカムカムカムカ!!」

 

怒り心頭の邪神ちゃん。

ころころいどカービィ―からはツチノコは出ませんよ!!!

~ころころいどカービィに関しましてはこちらから~

 

 

「(ポカーン)」

 

この表情、色々と感情を表現できるのでお気に入りです笑い泣き

 

 

秋葉原に来たばかりですが、

有り金を全部溶かしてしまう前に会社に帰りましょう・・・ロケット

 

__________________________________________

 

 

というわけで、

邪神ちゃんと聖地巡礼記事、いかがでしたでしょうか??

 

 

邪神ちゃんドロップキックには、まだまだ私が行っていない聖地も沢山ありますので、ぜひ皆さんも邪神ちゃんと一緒に遊びに 行ってみてはいかがでしょうか!!

 

本日紹介した「ねんどろいど 邪神ちゃん」

GOODSMILE ONLINESHOPにて、

9月19日(水)まで予約受付中です!!

予約ページはこちら→ねんどろいど 邪神ちゃん【特典付き】

 

 

以上、オリバーでした~~~パー

 

 

次回も私が記事を担当!!

『牧瀬紅莉栖 バニーVer.』の紹介記事になります!

 

~本日の一枚~

 

秋葉といえば・・・牛かつ(?)

 

 

 

©ユキヲ・COMICメテオ/邪神ちゃんドロップキック製作委員会

—–