Posted on

皆さまこんにちは、企画部のレンちゃん(gsc_ren)です。

 

自分が企画を担当した

 

\「ねんどろいど ジョーカー」、ついに案内開始しました!!/

 

カホタンブログのご紹介はこちらです

 

そして予約はこちらクリック!

 

カホタンブログはジョーカーのことを細かく紹介してくれていますが!

 

実は、普段表情が3種類あるねんどろいどと違って、

 

 

「ねんどろいど ジョーカー」は8種の表情が再現できます。

今回は、カホタンブログと商品カットで表現しきれなかった、

ジョーカー8種表情の秘密を披露したいと思います!

 

その秘密は…こちらです!

 

通常顔の2個以外、マスクと瞳パーツ2つ種類があります。

前髪もマスクにちゃんと合わせるように2個をご用意しました!

それぞれ組み合わせば、合計8種の表情が再現できます。

 

一緒にひとつずつ見てみましょう!

 

まずはマスクなしの表情2つ

こちらはジョーカーのかっこ良さを表現する「通常顔」

そして怪盗としてオタカラを盗む時ニヤリとしている顔

 

ちなみに、ニヤリ顔はPS4のペルソナ5テーマ、あの描き下ろしのジョーカーを参考にしました……

 

おわかりいただけただろうか…!

 

 

次に、この2つの表情でマスクをつけると、別の雰囲気が作れます!

ニヤリ顔+マスク

 

通常顔+マスク

 

こちらは私の撮りおろしで、商品カットには出ません!

 いかがでしょうか~

 

カッコイイですよねカッコイイ!

 

続いては2つの表情+マスク+赤い瞳パーツです

 

 

ペルソナシリーズで、それぞれテーマの色がありますが

 

ペルソナ5の色といえば黒とですね。

その強烈な対比は、反逆の意志!

 

黒だけではなく、その赤も再現したいから、赤い瞳パーツをつけました!!!

 

マスクを顔にかぶる上、更に瞳パーツ!

 

まさにフィギュアしができないことですね…

 

単純にマスクをかぶる時とはまだ別の味ですね~

 

 

 

最後に黒い瞳パーツ!

 

決めポーズの一枚!通常顔+マスク+黒い瞳パーツ

 

 

 

 

そして、ニヤリ顔+マスク+黒い瞳パーツ

 

悪魔交渉のワンシーン、再現しました。

 

△まだ出せるだろう

 

友情出演:

ねんどろいど モルガナ(発売済み)                    

ねんどろいど ジャックフロスト(予約終了、2018年11月発売)

 

 

 

以上、自称ペルソナ大好きのレンちゃんからお届けしました

 

ジョーカーの8種顔でした!

 

「ねんどろいど ジョーカー」

GOOD SMILE ONLINEのご予約は

  2018年08月30日(木)12:00から2018年10月17日(水) 21:00までです!

 

 

そしてペルソナ5のねんどろいどももう一回おさらいしましょう

 

「ねんどろいど モルガナ」 発売済み!

 

 

ねんどろいど 佐倉双葉」

Good Smile Onlineの予約はすでに終了しました…

予約していただいた方々、ありがとうございました!

 

 

「ねんどろいど 新島真 怪盗服 Ver.」

絶賛制作中で、早く予約開始できるように頑張るぜー

 

そして「ねんどろいど 喜多川祐介 怪盗服 Ver.」

我々怪盗団男子二人目ですね、頑張って早く予約開始したいです!

 

 

ペルソナ5シリーズのねんどろいど

これからも続報をご期待ください!

 

 

 

今日はこれで、ではでは~

PQ2の発売も、お楽しみ!

 

 

 

 

 

~本日の1枚

富士山だ!

 

~次回予告

まゆぽによる、 ぼのぼのケーブルアクセサリーのご紹介!

 

 

 

©ATLUS ©SEGA All rights reserved.

 

 

—–