Posted on

よよよ!

制作部のタカヒロ(gsc_Takahiro)です!

 

今回は第6回グッスマ杯の結果を発表します!

 

↓エントリー作品の紹介記事はこちら↓

【フリーダム部門】【ねんどろいど箱庭部門】

【プラモ・ガレキ部門】【フルスクラッチ部門】

 

エントリー作品は32点でした!

この中から各部門の最優秀作品1作品ずつ

部門関係なしに投票者がこれすき!と思った作品に投票する”これすき賞”

グッスマの代表である安藝さんが気に入った作品の”安藝さん賞”を設けました!

 

それでは、結果発表おおおおおお!!

 

【フリーダム部門 最優秀作品】

▲制作部 佐々木界さんの作品 「玩具狂いTシャツ」 

おもちゃ愛が伝わってくる作品でした!

 

【ねんどろいど 箱庭部門 最優秀作品】

▲ライセンス管理 さとうさんの作品 「喫茶ポアロ」 

劇中の喫茶店がとてもよく再現されていてLEDでライトアップができる作品!

 

【プラモ・ガレキ部門 最優秀賞】

▲制作部 高野さんの作品 「ジプシーデンジャー」

バトルダメージの再現がカッコいい作品でした!

 

【フルスクラッチ部門 最優秀賞】

▲外注さん 小熊しもんさんの作品 「STAY PUFT マシュマロマン」 

100均アイテムで作ったとは思えない完成度…!凄すぎです!

 

【これすき賞】

▲制作部 おぐらさんの作品 「自由」 

みんななかよし!

 

【安藝さん賞】

▲外注さん ナイシンさんの作品 「グリーンマジョリティ/緑坂46」 

世界観と迫力に圧倒されました!

 

以上!グッスマ杯結果発表でした!

受賞者の方々おめでとうございます!

 

個性的な作品が多く、とても楽しい社内コンペでした!

来年もまた9月頃に開催するの予定ですので、どんな作品が見られるのか楽しみです!

 

今回はここまで!

明日のらぼブログは、ハル(gsc_haru)がとあるシューティングゲームから登場したfigmaをご紹介!

お楽しみに!

 

制作部 タカヒロ(gsc_Takahiro

—–