Posted on

皆様、こんにちは

グッドスマイルカンパニー企画部のレンちゃん(gsc_ren)です。

 

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』

すでに二回見ました…

 

GGADが尊いです…

そして同じ世界観の大人気映画シリーズ『ハリー・ポッター』より、

ハリーロンハーマイオニー

が、ねんどろいどになって、只今絶賛予約受付中です!

特設サイト公開しています! 是非ご覧ください。

 

せっかく同時に予約を受け付けているので、

3人の遊び方やパーツの交換性について、もっと詳しく紹介したいと思います!

 

 

まずはパーツの交換性ですね!

 

三人グリフィンドールの制服だから、

お互に腕パーツやオプションパーツをつけるのは全然問題ありません!

 

その中で、一番使えるのはこの映画中で大事な役割がある組分け帽子ですね!

こちらは「ねんどろいど ハリー・ポッター」の付属物ですが、ロンハーマイオニーにも使えます。

 

慌てたロン結局寮はグリフィンドールでした!さすがウィーズリー一族ですね!

 

 

綺麗で勇敢なハーマイオニーももちろんグリフィンドールです。

帽子のサイズもぴったりです!

 

 

帽子以外では、腕パーツの交換ができます。

 

ロンハーマイオニーの腕パーツを交換してみました!

 

 

▲本で読んだの!

 

こちらハーマイオニーの右腕は実はロンの右曲げ腕です。

ロンの右腕はハーマイオニーの本をもっている状態の右腕です。

 

でも違和感全然ないですね!色んな場面を再現しやすい!

 

続いてはハーマイオニーの伸ばし腕をロンにつけました

ロンもかっこよく杖を持てました!

 

 

まだまだ色んなパーツが交換できるから、皆様はぜひ商品を手に入れて、

自分なりのハリーロンハーマイオニーのポーズをつけでください~

 

 

続いてはパーツを詳しく紹介します!

 

三人のペット!「ヘドウィグ」、「スキャバーズ」と「クルックシャンクス」

 

主人に負けない可愛さですね…

 

 

そしてどんなシーンを再現できるというと…

 

「スキャバーズ」が食べられるのが心配のロンと見ているハリーハーマイオニー

この写真はハーマイオニーの商品ページにも追加する予定です!

 

こちらスキャバーズの指が切れたように作っています!

早く「スキャバーズ」の正体を見つかったらいいな…

 

そしてヘドウィグの頭も本物のフクロウと同じく360度回りますよ…!

再現度100%

 

そしてねんどろいどハリーロン、ハーマイオニー

全員に附属しているほうき乗りボディで遊んでみた!

 

ハーマイオニーはほうきに乗るのは嫌いなので、ハリーロンを見守ってますね。

 

(※画像中の台座はGOODSMILE ONLINE SHOP ご購入特典です。)

 

そして三人とも同じグリフィンドールのマフラーが附属しています。

マフラーを着て、一緒に杖を持つ三人の姿が愛しい…

 

そこで注目してほしいのはこちらの台座です!

 

この台座はGOODSMILE ONLINE SHOPご購入特典です!

よく見ると、素材はラバーです!

 

 

厚さは通常の台座と同じです!

台座として使う、紐を付けてラバーストラップを使う、どっちでも良いです!

 

以上、「ねんどろい ハリー・ポッター」、

「ねんどろいど ロン・ウィーズリー」、

「ねんどろいど ハーマイオニー・グレンジャー」

のご紹介でした!

そして生でねんどろいどを見たい皆様に朗報です!

 

三人ともただいま原宿ラフォーレ6階「ラフォーレミュージアム」に展示しています!

 

■魔法ワールド in ラフォーレミュージアム

 

会場:ラフォーレミュージアム原宿(東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿6階)                      開催期間:2018年11月22日(木)~12月5日(水) 会期中無休                                                    実施時間:11:00~21:00(最終入場は20:30)                                                                             最終日は11:00~17:00(最終入場は16:30)                                                                               入場料:無料 『魔法ワールド in ラフォーレミュージアム』                                                              特設サイトhttps://www.laforet.ne.jp/special/wizardingworld/

 

 

特別なジオラマもあります!!!

 

 

ジオラマはホグワーツをイメージして作りました、そしてここに初披露ですよ!

 

展示会場は『ファンタスティック・ビースト』と『ハリー・ポッター』関連グッズにくわえ50種類以上の限定&先行販売グッズもいっぱいご用意していますので、

 

原宿で買い物のついでに展示を見ていただけませんか!

 

 

 

ねんどろいど ハリー・ポッターシリーズと一緒に魔法の世界を楽しみましょう!

 

本日の一枚~

ジュード・ロウさんかっこいい!!

 

次回予告

人気スマホゲーム「ドールズフロントライン」からフィギュアのご紹介!

 

 

HARRY POTTER characters, names and related indicia are ©&TM Warner Bros. Entertainment Inc. (s18)

—–