Posted on

魔王崇拝ライフをお楽しみの皆様、こんにちは。

 

 

グッドスマイルカンパニー営業部のオリバー(@GSC_oliver)です。

 

 

はいそうです、今宵もやってまいりました、

 

FREEing様B-style新商品!!!

 

しかも本日は2商品紹介させて頂きます!!

 

 

 

なお、本日ご紹介する商品は18歳以上推奨商品となっております。

商品ページも18歳以上の方のみご覧になってください!

→商品ページはこちらから

 

 

 

 

では、本日ご紹介する商品はこちら!!

 

「ルシファー バニーVer.」「アスモデウス バニーVer.」です!!

 

 

「ルシファー バニーVer.」(画像左)

人気作品『sin 七つの大罪』より第一の罪、傲慢の魔王「ルシファー」がバニースーツに身を包み登場です。1/4スケールのボリュームに布製網タイツを使用した見ても触れても楽しめる仕様でお届けいたします。傲岸不遜のバニー姿の魔王をあなたの部屋へ降臨させ、是非とも「傲慢」の罪をご堪能ください。

 

「アスモデウス バニーVer.」(画像右)

人気作品『sin 七つの大罪』より第七の罪、色欲の魔王「アスモデウス」がバニースーツに身を包み登場です。1/4スケールのボリュームに布製網タイツを使用した見ても触れても楽しめる仕様でお届けいたします。「色欲」の罪の名に違わずセクシーさ満点のバニー姿はあなたの価値観を変えてくれること間違いなしです。

 

 

 

「人間を罪へと導く可能性がある、七つの欲望や感情」

 

『傲慢』、『嫉妬』、『憤怒』、『怠惰』、『強欲』、『暴食』、『色欲』・・・

 

 

そんな『傲慢』の魔王「ルシファー」と、『色欲』の魔王「アスモデウス」バニー姿になって降臨されました!

 

 

欲望をむき出しにしてしまいそうなほど素晴らしい邪神像(フィギュア)となっております・・・

魔王様たちを信仰する前に、もっと詳しく見ていきましょう!!

 

 

 

まずは『傲慢』の魔王ルシファー様!!

 

バニー姿になられても威厳は無くなりません。

 

 

そしてこの表情です。

『傲慢』の名に恥じない表情でございます。

見下されてる??いいえ、ご褒美です拍手

 

 

そして特徴的な大きな角。

偉大な魔王様にふさわしい立派な角でございます。

そして何がとは言いませんが・・・でかーい!!

 

 

長くて綺麗ポニーテール

うさ耳+角+ポニーテールこんなにも素晴らしいモノですとは・・・

網タイツと蹲踞座りの相性も抜群でございますラブラブ

 

 

そしてオリバー個人的お気に入りポイントの・・・

太ももの肉感!!!!

少しはみ出ているこの感じが、堪らなく信仰心を高めさせてくれます・・・

 

 

 

さてさて、お次は『色欲』魔王アスモデウス様!!

 

『色欲』の魔王様にバニーという魅力の詰まった衣装を着せてしまうとは・・・

最高でございます!!(語彙力)

 

 

ルシファー様のキリッとした表情もいいですが、

アスモデウス様の色気たっぷりなこの表情も素晴らしいです・・・

流石は『色欲』の魔王様です。

 

 

魅惑のポーズを横から・・・

身を乗り出し焦らされる瞬間と言ったところでしょうか。

 

 

そして・・・

何がとは言いませんが・・・でかーい!!(二回目)

『色欲』の魔王様としてふさわしいボリュームでございます。

 

 

ルシファー様と同様、アスモデウス様も立派な角をお持ちです。

この角に「カッコよさ」と同時に、「色気」を感じてしまうのも、

アスモデウス様の魅力に囚われてしまっているのせいなのかもしれません・・・。

 

 

そしてオリバーお気に入りポイントは・・・

こちら!!アスモデウス様の尻尾でございます!

先端が可愛いハート形になっていて、バニースーツと相性抜群です・・・!

 

 

 

____________________________

はい!というわけで皆様、いかがでしたでしょうか。

 

ルシファー様、アスモデウス様共々、

写真だけではお伝え出来ない魅力がたくさん詰まっております!!

是非是非皆様、魔王様たちをお迎えしまして、魔王崇拝ライフを更に満喫しちゃって下さいキラキラ

 

 

「ルシファー バニーVer.」「アスモデウス バニーVer.」

GOODSMILE ONLINE SHOPにて絶賛ご予約受付中です!!

「ルシファー バニーVer.」は2018年12月19日(水)21:00、

「アスモデウス バニーVer.」は2019年1月9日(水)21:00、まで予約を受け付けております!

~ご予約ページはこちらから~

 

 

 

それでは最後!ルシファー様、アスモデウス様に迫られるアングルでお別れしましょう!!

 

アッ(即死

 

 

 

 

 

 

~明日は企画部みんみん先輩が『ねんどろいど 佐々木琲世』を紹介してくれます!!~

 

 

 

©2017 ホビージャパン・Niθ/「sin 七つの大罪」パートナーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

—–