Posted on

皆様こんにちは!

まゆポ@gsc_myp)です。

今回は来週12月17日に出荷予定の、

「ねんどろいどもあ とりかえっこフェイス03」

をご紹介いたします!

 

商品ページは→コチラ

個性的なフェイスがたくさんあります。これは期待大です。

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

それでは早速遊んでいきたいとおもいます~!

 

サングラス顔 × AC部 書き下ろし顔

しょっぱなから気分はです

アゲアゲな気分の時に使いたい面相です (o゚▽゚)o キラキラ

 

そしてお次は

わかりみ顔 × ちゃぼらうにょぽみ 描き下ろし顔

萌え語りをしているかのようなちゃぼらうにょぽみさん書き下ろしフェイスに

わかりみ顔で「わかりみ~」を連呼する、

私の日常を切り取ったような臨場感のある写真がとれました♪

 

 

♪♪♪クリスマスベルシャンシャンシャン~~~クリスマスベル♪♪♪

この音は・・・?

 

季節はトナカイ

みふねたかし 描き下ろし顔× 立体!いらすとやの群れ

サンタ・・・・さん!?

プレゼント?の「立体!いらすとや トレーディングフィギュア」「立体!いらすとや トレーディングフィギュア01」たちを引き連れて圧巻の一枚です。

 

キラキラ顔 × プレゼント

素敵なものを見つけた時にはキラキラ顔がぴったりです!

個人的に好きなねんどろいどにつけて、嬉しいねぇ^^よかったねぇ^^

したいお顔です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

「ぬ、ぬこォ~~」

ちゃぼらうにょぽみ 描き下ろし顔 × 鬼顔

サンタさんだってたまにはお仕事忘れ・・・・

というわけにはいかないのが世の常・・・・

 

ガマン顔 × 鬼顔

…修羅場まで再現して遊べるのは「ねんどろいどもあ とりかえっこフェイス03」だけ O(≧∇≦;)O !

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

みなさまいかがでしたでしょうか?

「ねんどろいどもあ とりかえっこフェイス03」で存分に遊んでみました →ܫ←

 

9つも面相があるといろいろな組み合わせが楽しめて、

ついつい時間を忘れて楽しんでしまいました └|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘ あせる

 

是非お近くのパートナーショップでお手に取ってみてください ^ω^ ♪

お近くのパートナーショップの検索はこちらから→

http://partner.goodsmile.info/partnershop/

 

ちなみに記事内で大活躍

ねんどろいどもあ きせかえシリーズ

ねんどろいどもあ きせかえスーツ

ねんどろいどもあ きせかえウエディング

ねんどろいどもあ きせかえクリスマス 女の子Ver.

ねんどろいどもあ きせかえクリスマス 男の子Ver.

もチェックしてみてくださいねキラキラ

 

明日はしゅらけんによる「しゅらしゅくらっち☆」です流れ星

お楽しみに流れ星

 

~本日の一枚~

すべりこみ紅葉紅葉みれました、もう今年がおわってゆく ρ(・ω・、)

 

©ちょぼらうにょぽみ © AC部 ©みふねたかし ©GOOD SMILE COMPANY

—–