Posted on

らぼブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

営業部のハルです!

 

本日は「BanG Dream! ガルパ☆ピコ」の新商品をご紹介!

 

新商品、こちら!

 

BanG Dream!ガルパ☆ピコ ピコッと!

セリフ付きアクリルキーチェーン

 

 

以前、『「バンドリ!」&「レヴュースタァライト」STORE vol.2』で販売した、

ボーカルメンバーのセリフ付きアクリルキーチェーンに続き、

今度はギターメンバーのセリフ付きアクリルキーチェーンが登場です!

 

ラインナップはこちら!

 

・Poppin’Party:花園たえ

・Afterglow:青葉モカ

・Pastel*Palettes:氷川日菜

・Roselia:氷川紗夜

・ハロー、ハッピーワールド!:瀬田薫

 

 

前回らぼブログで紹介したボーカルメンバー同様、

頭を悩ませながら選定したセリフのチャームが付属いたします!

ボーカルメンバーの商品を紹介した時のらぼブログ記事はこちら→https://amba.to/2D2336X

 

 

さて、では各キャラにフォーカスをあてて紹介していきましょう!

 

 

Poppin’Party:花園たえ

 

 

”おたえ”の愛称でお馴染みの花園たえが登場です!

 

微笑が実に可愛らしいですね!

 

彼女のセリフはさて何がいいか……、迷いに迷って選定したセリフがこちら!

 

「ふふ・・みんな可愛い」

 

2017年5月23日より開始したアプリゲーム内イベント「うさぎ逃走中!」の

累計イベントポイント報酬で手に入るレアスタンプから抜粋したものになります!

 

この微笑がうさぎに向けるそれに見えたため、こちらのセリフにいたしました……。

 

かなりキャライメージが強いセリフだと思います!

 

 

続きまして、Afterglowよりこちらのキャラクター。

 

 

Afterglow:青葉モカ

 

 

パンが大好き!Afterglowのギター担当、青葉モカ!

 

マイペースな性格でおっとりとした彼女らしい表情です。

可愛い。

 

モカのセリフは迷うことなく決めることができました。

 

「モカっていこー」

 

分類としては掛け声に含まれるはずが、彼女が言うとどこか力が抜けてしまう……。

そんな彼女お決まりのセリフをチョイスいたしました!

 

ちなみに、対抗馬として挙がっていたのは「しゃーしたー」だったのですが、

皆様はどちらがよかったでしょうか……?

 

 

といったところで、次のキャラクター!

 

 

Pastel*Palettes:氷川日菜

 

 

Pastel*Palettesのギター担当の天才少女。

 

そして、この次に紹介するRoseliaのギター担当の氷川紗夜の双子の妹でもあります。

 

彼女のセリフは私が大好きなこのセリフ……。

 

「るんっ♪てきた!」

 

彼女独特の感覚的な擬音の「るんっ♪」

これは活かさない手はないな、と思い、こちらのセリフをチョイス。

 

意味を言葉では説明しづらいけれど、彼女らしいセリフです。

 

そして続きまして、そんな日菜の双子の姉!

 

 

Roselia:氷川紗夜

 

 

Roseliaのギター担当、真面目な性格でストイックな紗夜。

 

そんな彼女らしい、こちらのセリフをチョイス。

 

「練習は本番のように、本番は練習のように」

 

高校では風紀委員を務め、周りのメンバーを引っ張る彼女らしいセリフです。

 

そして、せっかくの双子の姉妹、ということで、氷川姉妹を並べてみました!

 

 

 

2人にスポットが当たった「BanG Dream! ガルパ☆ピコ」の24話は最高でした。

美しい姉妹愛がそこに……!

 

 

そして最後に紹介するのはこのキャラクター!

 

 

ハロー、ハッピーワールド:瀬田薫

 

 

「儚い」でお馴染みのハロー、ハッピーワールドギター担当、瀬田薫!

 

バンドリ随一のイケメンキャラですね。

 

彼女のセリフはハロー、ハッピーワールドのバンドストーリー第2章、最終話から抜粋しました。

 

「ああ、世界は儚さに満ちている……」

 

日菜同様、独特の感性を持つ彼女の言葉ゆえ、意味はよく分からないのですが……、

皆さんの心にも残ってるんじゃないかなー?と思い、このセリフをチョイスしました!

 

さて、いかがでしょうか。

 

こちらの商品は、

 

12月23日(日)より、

ゲーマーズ全店にて先行販売開始となります!

その他販売店でのお取扱いに関しましては、後日ご案内させていただきます。

ゲーマーズ各店舗様の情報はこちらからチェック→https://www.gamers.co.jp/

 

 

お店によって販売開始時間が異なる場合がございますので、

お近くのお店にお問い合わせください!

 

その他にもボーカルメンバーのセリフ付きアクリルキーチェーンや、

ガルパ☆ピコのポーチも販売開始!

 

 

今週末のお休みや年末年始のお休みの際は、

是非お近くのゲーマーズへお立ち寄りください!!

 

 

以上、本日のらぼブログは営業部・ハルがお送りいたしました!

 

 

<次回予告>

次回のらぼブログ更新日はクリスマス!

グッドスマイルカンパニーのクリスマスをぞねぞねがご紹介!

 

 

©BanG Dream! Project

 

 

—–