Posted on

みなさま、こんにちは!

 

身体が温まるスープにハマっている製造部ふゆ(@gsc_fuyu)です。

 

さて今回は、毎年恒例「ねんどろいどとお正月」

お送りいたします!

 

それぞれのラボめんに、自分たちがどんなお正月休みを過ごしたのかが分かるよう、
ねんどろいどと一緒の写真&一言コメントをもらってきました!
それでは、お楽しみください~

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥ 

 

〇ふゆ〇

△ふゆちゃんは毎年恒例寝正月でした!

鏡餅にキンカンをのせるのも億劫()だったので、

「ねんどろいど 日本」さんにお手伝いしてもらいました~✨

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥ 

 

〇タケシ〇

 

△ 年越しは「ねんどろいど キズナアイ」「ねんどろいど 輝夜月」と一緒に

話題になったあの「月蕎麦(るなそば)」でキメました。

タケシです。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥ 

 

〇しゅらけん〇

△「ねんどろいどどーる エミリ」と一緒に

3Dモデルの勉強に励みました!

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥ 

 

〇KURODAI〇

 

△ 「ねんどろいど エリザベート・バートリー」の歌の勉強のため、

スクールアイドルの映画を一緒に見に行きました🐡

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

 

〇みんみん〇

 

△カニ鍋食べました~!

「ねんどろいど 中島敦」と◎

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥ 

 

〇レンちゃん〇

 

△ 実家でみかんを食べながら「ねんどろいど 先導アイチ」くんと過ごしました☺

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥ 

 

〇まゆポ〇

 

△ 自宅の庭できれいな葉牡丹を発見しました!

お正月の花とも言われているみたいですね🎵

「ねんどろいど 初音ミク10th Anniversary Ver.」とぱしゃり!

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥ 

 

 

〇あとむ〇

 

△ 年末年始に体調を崩してしまい、元気になったのでに山に登って写真を撮ろうと思ったら

まさかの「ねんどろいど」を忘れるという失態…後厄の影響ですね。

でも写真は綺麗!!

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥ 

 

さて、らぼメンのお正月事情、いかがだったでしょうか?

ねんどろいどが居るだけでグッと楽しくなりますね!

 

皆さまもお正月にフィギュアと一緒に撮った写真などありましたら、

ぜひぜひtwitterなどにあげてくださいね☺✨

 

今年もみなさまに楽しさをお届けできるように

らぼブログを更新していきますので、どうぞご期待くださいませ!🌷

 

 

次回はタカヒロ先輩があの続きを…!

お楽しみに!

 

 

製造部 ふゆ(@gsc_fuyu

—–