Posted on

皆様あけましておめでとうございます!

 

 

営業部兼バニー部係長オリバー(@GSC_oliver)です!

 

 

さてさて2019年としては初めてのバニー記事になります。

 

 

今年は兎年・・・ではないですが、より一層皆様にB-styleの魅力をお伝えしていければと思っています!

 

 

 

それでは新年一発目に紹介するB-styleはこちら!

 

 

「レヴィ バニーVer.」です!

 

 

『BLACK LAGOON』より「二挺拳銃」の最凶バニー参上!
累計700万部突破!大人気GUNアクションコミック『BLACK LAGOON』のヒロイン「レヴィ」が、B-styleシリーズに登場!愛銃の「ソード・カトラス」を両手に、たばこをくわえた隙のないポーズはバニー姿ながら雰囲気満点。セクシーなだけでなく、力強いボディラインを再現!スラリと伸びた足に網タイツがマッチしています!1/4スケールならではの迫力に加え、どのアングルからも見ごたえのある仕上がりをご堪能ください。

 

 

『BLACK LAGOON』のヒロイン「レビィ」がセクシー&クールにB-style化です!

タバコと銃とタトゥーがここまでも似合う女性キャラクターが他にいるでしょうか。

 

 

私もシガーキスに憧れま・・・それは置いておきましょう。

 

 

それではまずは表情から見ていきましょう!

 

口にくわえたタバコが最高にCOOLです。

流し目の感じもレヴィのカッコよさを際立てていますね~

 

 

さて、本商品で私が推したいポイントが2点ございます!

 

まず1点目が『右肩のタトゥー』です!

右肩から胸にかけて広がるタトゥー。

 

怖いという印象より、セクシーカッコよさが際立っています!!

 

 

背中にもしっかりと彫り込まれています。

ここまでじっくりとレヴィのトライバルタトゥーを見ることが出来るのも

本商品の魅力の一つではないでしょうか!

 

 

2点目は『両手の銃』です!

 

「右手」

作品をご覧の皆様にはなじみ深い「ソード・カトラス」!

【9mm SWORD CUTLASS】の刻印もしっかりと再現されいています!

 

「左手」

タイ語の刻印ももちろんあります!

使い込んだ感じがまた堪りませんね。

 

 

もちろん本商品の魅力はこれだけではありません。

色々な角度から見ていきましょう!

 

まずは少し後ろから

レヴィが銃を構える先にはいったい誰がいるのでしょうか。

そしてこの筋肉質な左腕。

セクシーながらも逞しさを感じます!

 

 

反対側からも見てみましょう!

筋肉質でありながらもセクシーな太もも!

そしてB-styleと言えばの網タイツ!

新年早々ありがとう!!

 

 

少し下からのぞき込む感じで!

アニメのワンシーンかと思わせるかっこよさ・・・キラキラ

 

 

そして最後はオリバーお気に入りのワンカット!

「ベイビー。ベイビー。いい子にしてたか? もう少しいい子にしてたら、可愛い坊や。リコリス飴を買ってやるからよ。 さあ、ずらかろうぜ」

 

 

 

あぁ・・・救われたい!!

 

 

_______________________________

 

というわけで「レヴィ バニーVer.」いかがでしたでしょうか!

 

本商品はGOODSMILE ONLINE SHOPにて2019年1月16日(水)21:00まで絶賛ご予約受付中!!

来週の水曜日までとなっておりなります!!お早めにどうぞ!!

ご予約ページは~こちら~から!

 

 

それでは本日はここまでとなります!

本年度も沢山商品を紹介していけたらと思いますので皆様宜しくお願い致します!

 

 

以上、オリバーでした~!

 

___

次回はついにワンホビの情報解禁・・・!お楽しみに!

 

 

—–