Posted on

皆様こんばんは!まゆポ(@gsc_myp)です!

 

本日のらぼブログは、2月10日に行われた

「ワンダーフェスティバル2019〔冬〕」の、
マックスファクトリー、グッドスマイルカンパニー合同ブース

『WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 29』の様子をレポートしたいと思います‼︎

 

まずは新作フィギュア展示エリアの一部をご紹介!!

今回初お披露目となりました「POPUP PARADE」( ´∀`)♡

お手頃なのにしっかりとした充実感….こんな良いものが買えちゃう時代に生まれてよかったと

拝むしかありません…!ありがとう!!

 

大人気Fate/Grand Orderコーナーには絶えず列ができていました!

 

雪ミクエリアには歴代の雪ミクちゃんが展示されていました♪

小さな窓みたいな展示がかわいいです〜♪( ´θ`)ノ

 

huke×浅井真紀×グッドスマイルカンパニーの新しいコンセプトのプラスチックモデル

『chitocerium(チトセリウム)』のエリアはとってもスタイリッシュでかっこいい・・・!!!

ついついジッと眺めてしまいましたo(`ω´ )o

 


そしてこちらも目を引きます、「Harmonia bloom」エリア!

今回もすごくかわいい子達が展示されておりました・・・・!眼福です。

 

そしてフィギュアだけではございませんよ!

なんとコスプレイヤーさんがエリュシデータを実演で紹介してくれましたよo(^ω^)o

また来ていただいた皆様にも直接触れて体験していただきました!

(皆様エリュシデータさばきがプロすぎて、驚きました….!)

 

 

そしてそして・・・!

『SSSS.GRIDMAN』コーナーでは、ななんと!!
ハイパーエージェント・グリッドマンとの

ツーショット撮影&フォトセッションイベントを開催!

カーーッ!カッコイイ!!!

私も一枚撮りたかった・・・_:(´ཀ`」 ∠):
後ろ髪を引かれつつ次のエリアへ・・・

 

お次は
GOODSMILE RACING!新しいミクちゃんもかわいいです♪


 

そして今回の変わりダネ、
オープニングステージで使用された酒樽での

「ねんどろいど 首ジョイント」すくいどり!!もパシャり♪
 
何気にあると便利な首ジョイントです^^

 

またお馴染み、面相チャレンジもたくさんの方に足を運んでいただき感謝でございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いかがでしたでしょうか?少しでも会場の雰囲気が伝わればと思います♪( ´θ`)ノ

 

みなさまご来場いただき誠にありがとうございました 。

また次回のワンフェスでまたお会いしましょう!!

 

ではでは〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

—–