Posted on

みなさま、こんにちは!

企画部みんみん@gsc_min)です!

 

先週末はニューヨークで

ニューヨーク・トイフェア2019というイベントが開催されておりましたね(*^^*)
もちろんグッスマも出展してきましたよ!
 
 
 
ということで本日は!
 
只今御予約受付中のこの2人を
 
NYの写真と共にご紹介しつつ遊んでみたいと思います🗽🗽🗽
 
 
 
 
 
タイムズスクエア前でパシャリカメラ
 
 
 
 
2人ならべるとなおかわいい◎
 
不朽の名作『 BANANA FISH 』より
 
主人公の二人がねんどろいどとなって登場です!
 
 
 
では早速遊んでいきます♪
 
アッシュと言えば銃の腕前がピカイチということで、、、
 

▲拳銃持ち手を差し替えてあそんでみました♪
 
 両手で拳銃を構える腕は専用パーツになっていますが、
 
 肘から下で分割されているのでいろんなポーズに使えるのがよき◎◎
 
 
 
 
▲正面から拳銃を向けられると
 いろんな意味でドキドキしますね。。。。
 ゴルツィネになった気分(???)
 
 
 
 
 
個人的にねんどろいどになった2人で 
 
やりたかったことがあるので今回はそれもなんとなく再現
 
「かぼちゃを怖がるアッシュとそれをからかう英二」のイメージ
 
  年相応の可愛さが見えて個人的に好きなシーンです(*´ω`)
 
 
 
 
アッシュの絶叫顔は、
 
かぼちゃを怖がり怒っているような表情としても使えるので
 
いろいろなシーンでお使いください★
 
 
 
 
 
英二を拗ね顔にして、アッシュを笑顔にすると、、、
 
今度は英二がからかわれているよう…!!
 
▲いろんな組み合わせでお楽しみください♪
 
 
 
 
 
 
 
▲笑顔でニューヨークの街中を歩く2人(*´ω`)
 壮絶な物語の中にもこんな穏やかな日々があったのかなぁ・・・
 なんて想像してしまいますね
 
 
 
 
アッシュの笑顔パーツは、「心を許している間柄でないと見れない笑顔」
 
をイメージしておりますので英二と一緒にたくさん飾って遊んでくださいね♪
 
 
 
 
 
 
さてさてここまで素敵なNYの写真を交えて紹介してきましたが
 
「現地には行けないよ~~~><」という方もご心配なく!
 
 
 
 
ローソンのネットプリントを使用すれば
 
劇中の雰囲気が再現できます!!!!!!!
(※完全に私物であり、私利私欲のために行っております※)
 
 
これを壁や厚紙に張り付けて、、、
 
 
 
 
 
できた!!!
2人と一緒にNY気分(/・ω・)/♪
 
 
 
 
先ほど登場した街中を歩いているようなシーンも再現できます!(^^)!
 
▲なんだか案内しているようで可愛いですね照れ
 
 
 
 
 
「GOODSMILE ONLINE SHOP」でのご予約は
 
2019年3月27日(水)21:00までとなっておりますのでお見逃しなきよう◎
 
 

それでは、本日はここまでとなります!

 

最後までお付き合い下さりありがとうございました~!

 

 

 

 

 

~本日の一枚~

バーバラちゃんラブ

 

 

 

 

© 吉田秋生・小学館/Project BANANA FISH

 

 

 

 

 
 
 

—–