Posted on

全世界『ネコぱら』ファンの皆様、こんにちは。

 

 

素敵な家猫ライフをお過ごしでしょうか。

 

さてさて本日は2月22日

通称にゃんにゃんにゃんの日、

 

そうですの日です!!!

 

 

というわけで本日はFREEing様S-Style新商品、

ネコぱら』シリーズを一挙ご紹介いたします!!

 

 

左から「メイプル」「ショコラ」「バニラ」「シナモン」。

さより先生の描き下ろしコスチュームを立体化!

 

 

まず初めはケーキ屋『ラ・ソレイユ』の看板姉妹。

ショコラ」「バニラ」の水着Ver.をご紹介します!

 

ショコラ 水着Ver.
ご主人様のナデナデ大好き〜♪

ゲームからアニメへとさらに広がり続ける『ネコぱら』ワールド。その物語の舞台となる『ラ・ソレイユ』の看板娘「ショコラ」がS-styleに登場です。立体化のコスチュームは、イラストレーター・さより氏による描きおろし!大胆でちょっぴりセクシーなデザインのスイムスーツ、各所にあしらわれたひまわりの花飾りなど、イラストを忠実に再現。イラストから飛び出した元気いっぱいのショコラが机の上を彩ります。今後リリース予定のS-style『ネコぱら』シリーズとあわせて是非お迎えください!

 

バニラ 水着Ver.
ネコは素直だから仕方ない。ご主人も素直になればいいのに

ゲームからアニメへとさらに広がり続ける『ネコぱら』ワールド。その物語の舞台となる『ラ・ソレイユ』の看板娘「バニラ」がS-styleに登場です。立体化のコスチュームは、イラストレーター・さより氏による描きおろし!スレンダーなボディにちょっぴりセクシーなデザインのスイムスーツ、各所にあしらわれたキキョウの花飾りなど、イラストを忠実に再現。水着姿のバニラが、はにかんだ顔であなたを待っています。今後リリース予定のS-style「ネコぱら」シリーズとあわせて是非お迎えください!

 

ご主人様大好きな元気いっぱいのショコラ、

ショコラもご主人も大好きなクールかわいいバニラ!

2匹の可愛さが存分に詰まっています・・・!

 

まずはショコラから見ていきましょう!

 

元気いっぱいのあどけない笑顔が可愛いです!

手に持っているチョコ味のチョコレートもネコ猫あたま仕様になっています。

 

ショコラのイメージにぴったりな、ヒマワリひまわりの花飾りが可愛さを引き立てます!

元気な子とヒマワリって凄く合いますよね・・・

そしてなにより水着が可愛い!!!

 

 

長いツインテールにネコ尻尾。

ショコラの可愛さがギュッと詰まっています!

 

お次はバニラ

私の推しネコです(小声)

 

色白な肌長く白く綺麗な髪が目に眩しい・・・

このスレンダーな体系も魅力の一つです。

 

 

バニラはもちろん(?)バニラアイス。

青いキキョウの花飾りがバニラのクールさを可愛らしく引き立てます。

 

 

そして水着はショコラ色違いのお揃いです!

一緒に選んだのでしょうか・・・尊いですねお願い

 

 

おさげツインテにカワイイ尻尾。

もう何も言うことは御座いません・・・

小ぶりなお尻かわい(略

 

 

すみません取り乱しました。

 

さてお次は仲良し「親友」コンビ。

メイプル」と「シナモン」の水着Ver.です!

 

メイプル 水着Ver.
ケーキならお茶はアールグレイ頂けるかしら?温度はぬるめで

ゲームからアニメへとさらに広がり続ける『ネコぱら』ワールド。S-style第4弾は、水無月家の家猫で次女「メイプル」が登場です!立体化のコスチュームは、イラストレーター・さより氏による描きおろし!ナイスバディーを包み込むちょっと大胆なデザインのスイムスーツ、各所にあしらわれたポピーの花飾りなど、イラストを忠実に再現しました。ちょっぴり高飛車。だけど本当は気配りができるアメリカンカール・メイプル。是非あなたのおうちにお迎えください!

 

シナモン 水着Ver.
だめぇっ……!シナモン、潤っちゃうぅぅっ♪

ゲームからアニメへとさらに広がり続ける『ネコぱら』ワールド。「ショコラ」、「バニラ」に続くS-style第3弾は、水無月家の家猫で三女「シナモン」が登場です!立体化のコスチュームは、イラストレーター・さより氏による描きおろし!水無月家のネコで随一のたわわなバスト、水着の各所にあしらわれたクレマチスの花飾りなど、イラストを忠実に再現しました。Hなことに敏感で、すぐに発情モードに入ってしまう妄想家のシナモン。是非あなたのお傍に置いてあげてください!

 

水無月家の親友コンビも水着姿で登場です!

ショコラとバニラのお姉さんでもあり、スタイルもお姉さん(?)な魅力あふれるS-Styleに仕上がっています!

 

まずは高飛車だけども誰よりも親友思いメイプルから!

 

スタイル抜群、アメリカンカールの人型ネコのメイプル。

ポピーの花飾りが華やかさを引き立てます。

ちなみにホピーの花言葉は「思いやり」、メイプルにぴったりな花じゃないですか・・・

 

 

S-Styleでもメイプルのセクシーさは健在です!

自信満々なポージングなのに、実は怖がりってとこも可愛いですよね。

 

アメリカンカールといえばモフモフの尻尾猫しっぽ

そしてなによりヒップから太ももにかけてのラインが素晴らしいです。

 

 

そして最後は妄想潤っちゃう系猫シナモン

もう何がとは言いません。

魅力は皆様もわかっているでしょう!!

S-Styleでも大きいモノは大きいのです!

 

 

クレマチスの花飾りがシナモンの優しくおしとやかな雰囲気を引き立てます。

 

 

胸が大きいことに自信を持っているシナモン。

水着の大胆さもその表れなのでしょうか・・・

おかげさまで私も潤っちゃいました。

 

 

後ろから見ても大きなものは隠れません。

皆様も存分に潤っちゃってかまいませんのよ・・・

 

 

 

というわけで皆様、いかがでしたでしょうか!

是非是非4匹ともお迎えして、素敵な家猫・・・いや、”恋猫”ライフをお楽しみください!!

 

ショコラ」「バニラ」「メイプル」「シナモン」の水着Ver.は

GOOD SMILE ONLINE SHOP にて、

2019年3月6日(水)21:00まで絶賛予約受付中!! 

ショコラ」→~こちら

バニラ」→~こちら

メイプル」→~こちら

シナモン」→~こちら

 

 

以上!無性に猫カフェに行きたくなってるオリバーでした!

 

次回は○○の○○です。

 

 

 

 

 

 

 

 

—–