Posted on

みなさまこんにちは~゚.+:。゙d(・ω・*).+:

 

最近は花粉症に悩まされています…( ³ω³ )

広報宣伝部のぞねぞね(gsc_zone2)です◎

 

春がもうそこまできていますね…!

今回はにぴったりな、

KADOKAWA様より現在予約受付中、こちらの商品をご紹介!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーアスナ 晴着Ver.ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

穏やかな春の日アスナ
フィギュアの為に描き下ろされた桜の模様をあしらった華やかな晴着で着飾った「アスナ」をそのまま1/7サイズでスケールフィギュア化。着物全体にちりばめられた綺麗な桜・細かい造形を再現した髪飾りと帯留め・生地感を綺麗に出した帯など、丁寧に再現し見どころ満載です。穏やかな春の日に晴着でおめかししたアスナをお手元でお楽しみください!

 

商品情報はこちらから→アスナ 晴着Ver.

 

晴れ着姿がよく似合っています◎

 

こちらの商品は、

このフィギュアのために描き下ろされたイラストを立体化したそうです!

 

細部までこだわっている商品となりますので、

フィギュアに近寄って見ていきましょう~!

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 

まずは、着物といったら髪飾り◎

 

髪飾りの暖かい色合いが、アスナの髪色とマッチしております◎

派手すぎない髪飾りで、華やかさがありますね!

 

そして、注目してほしいのがこの着物

 

まずは、上半身部分をアップ!

ピンク色を基調とした、とてもきれいな着物です◎

帯留めが、髪飾りと合っていて統一感があって綺麗ですね (* ॑ ॑* )

 

ちょっと上からも撮ってみました!

 

帯揚げも生地感がとてもあって、

和装バッグにそっと手が添えられているのも上品さがあって素敵です (* ॑ ॑* )

 

 

褄下部分も見ていきましょう!

 

桜のお花がとても細かく表現されていて綺麗です!

下に向かってグラデーションされているのもいいですね!

 

そして個人的おススメポイントの一つ…

横から見てみるとわかるのですが、

少し踵が上がっているのが、可愛い… とても可愛い…

 

細かい表現までされてます◎

 

 

お次は、ちらっと見えていた、アスナが座っている椅子をアップに!

 

フィギュアを見たときにこの椅子が印象的だったのですが、デザインがとても素敵なのです!

クッション部分の素材感や、

椅子脚のがっちりしていながら繊細な感じがとても伝わってきます◎

 

台座部分も、金色と茶色の割合や色合いで

フィギュアの雰囲気を一気に醸し出してくれます( ᵕᴗᵕ )✩⡱

 

そして、忘れちゃいけないのが、アスナのお顔!

少し首を傾げている表情がとても可愛いです…!

頬が赤くなっている感じも何とも言えない可愛さ…(語彙力)

 

まるで春風が吹いているかのような、髪の毛のなびき方もいいなあ~~

見ているだけで春を先取りした気がしますね◎

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 

今回ご紹介いたしました、「アスナ 晴着Ver.」は、

GOODSMILE ONLINE SHOPより、

2019年3月27日(水)21:00までご予約受付中です!

予約はこちらから→GOODSMILE ONLINE SHOP商品ページ

 

ぜひお迎えください~!

 

今回はここまで!

最後までご覧いただきましてありがとうございました!

 

~次回予告~

まゆポ先輩(gsc_myp)からグランドサマナーズのイベント情報です!

お楽しみに~◎

 

 

©2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/SAO-A Project

 

—–