Posted on

皆様

 

お疲れ様です。

 

タケシ(@gsc_takeshi)です。

 

本日は予約受付中商品のご紹介!

 

FREEing様商品 『霧切響子 バニーVer.』

 

「霧切響子」が超高校級のバニーガールで登場!
アニメ化もされた大人気ハイスピード推理アクションゲーム『ダンガンロンパ』シリーズより「霧切響子」がバニー姿になって立体化!バニーコスチュームながら、手袋やネクタイは公式の設定に準拠。更に、ショートブーツやボディスーツ、襟元等、霧切さんらしさを残した拘りのオリジナルデザイン。1/4スケールのビッグサイズで再現した、スラリと伸びた足には布製網タイツを使用しています。少し微笑んでいるように見える表情も含め、全てがスペシャルレアなフィギュアに仕上がりました!バニー姿に身を包んだ「霧切響子」の魅力をぜひお手に取ってお確かめください!

 

商品詳細はこちら→『霧切響子 バニーVer.』

 

 

 

まず何といっても特徴的なのは、公式設定を忠実に再現した「手袋」「ネクタイ」

手袋の質感、ネクタイの陰影、どちらもハイクオリティに仕上がっております!

 

耳元で髪をかき上げている仕草もまた、なんとも色っぽくて良いですね。(・∀・)イイ!!

 

 

 

なんとこのバニースーツ‥‥チャックが付いているんですよぉ!

 

ネクタイの陰からからチラリと覗くシルバーの輝き‥‥

 

無意識のうちに僕はその輝きに向かって指を突っ込んでいましたが、チャックは微動だにしませんでした。

 

そりゃそうか(´・ω・`)

 

 

 

腰から足先へかけての曲線美が存分に堪能できるポージングですね!

 

 

 

後ろ側からのアングルも凄く良いです。

 

後ろ髪の隙間から映えるヴィーナスラインが美しい。

 

チャックが少し空いちゃってるところがまた‥‥たまりませんね。

 

 

 

それでは最後に、まだまだ伝えきれていないこのフィギュアの魅力を“360度大回転動画”に託し、お別れとさせていただきます。

 

本日ご紹介した『霧切響子 バニーVer.』GOOD SMILE ONLINE SHOPにて、

2019年4月24日(水)21:00まで予約受付中です!

 

ご予約は →コチラ← から!

 

 

本日は以上になります。

 

それでは、さいなら~( ´Д`)ノ~

 

 

 

 

©Spike Chunsoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

 

 

 

 

 

—–