Posted on

皆様

 

お疲れ様です。

 

タケシです。

 

 

本日は予約受付中商品のご紹介‥‥!

 

 

 ファット・カンパニー様商品

 『すーぱーそに子 閃乱カグラPBS Ver.』

 

Let’s スプラッシュ!ですよ~
爆乳ウォーターバトルゲーム『閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH』とコラボした「すーぱーそに子」が八重樫南氏により描かれたメインビジュアルで登場!眩しい白ビキニと水鉄砲(シャワーガンタイプ)でウォーターバトルに臨みます!

 

商品詳細はコチラ↓

すーぱーそに子 閃乱カグラPBS Ver.

 

 

もうすっかり暖かくなり、夏も目前!

 

さぁLet’s スプラッシュ!

 

Let’s お顔から拝見!

元気だ!

 

強めに差した頬の赤みが真夏の太陽を想わせます。

 

そんな太陽にも負けない程に眩しく輝く笑顔!可愛い!!

 

 

 

 

髪の造形も良いんですよこれが。

 

見てくださいこの躍動感。

 

特にこのアングルから見ると、髪の躍動感が凄い。

 

もはやカッコイイとすら思えてしまいました。

 

豊満なバストからも目が離せない。非常に見応えのあるアングルですね。

 

 

 

 

後ろからも見てみましょう!

ヘッドフォンでまとまった所から、一気に広がっていく髪の毛の流れが美しい‥‥。

 

キュッと締まってボンッとくるのはスタイルだけじゃないんです!

 

 

 

 

下にも何やら特徴的なものが‥‥

生足に目が向いてしまうのは分かります‥‥でも一旦、ホースがまとまってるやつを見てやってください!

 

そもそもこのホースが巻き付けてあるやつって何て言うんだ‥‥?と思い、「ホース まとめるやつ」でGoogle検索したら『ホースリール』っていうやつだということがわかりました。

 

ホースのツヤ感とかがもう凄くホースっぽい!

 

ホースリールの鮮やかな色の塗分けも素敵です。

 

 

 

 

それではいよいよ‥‥生足を拝見!

 

膝裏の造形とシャドウが(・∀・)イイ!!

 

膝裏だけじゃないですね‥‥くるぶし土踏まずの繊細な造形とシャドウ塗装が生足の、言葉通りのその生々しさ、リアリティを最大限まで引き出しております!!

 

 

 

本日ご紹介した『すーぱーそに子 閃乱カグラPBS Ver.』GOOD SMILE ONLINE SHOPにて、

2019年05月15日(水) 21:00 まで予約受付中です!

 

ご予約は →コチラ← から!

 

 

本日は以上になります。

 

それでは、さいなら~( ´Д`)ノ~

 

 

 

©2017 Marvelous Inc. © 2006-2020 Nitroplus

 

 

 

—–