Posted on

みなさんこんにちは!

 

まゆポ(@gsc_myp)です!

 

今回ご紹介するのは

5月27日に出荷されました、

ねんどろいど 小淵沢報瀬です!

 

まずはパッケージから!

涼し気な色味が素敵です!

パッケージからのぞくペンギン…!気になる…。

 

中身はこんな感じ♪

 

 

パーツが豊富ですね~~!

細かくみていきたいと思います♪

 

まずはこちらのポーズから♪

絶妙な表情から報瀬ちゃんの緊張がこちらにも伝わってきます…(笑)

 

製造担当からのアツい要望により仕様パーツも解説いたします!

で囲ったパーツをご使用ください (y^ω^y) 

 

しっかりと持てました ( *ˊᵕˋ ) !!

 

またオプションパーツも豊富についておりまして、

こまごましているパーツを見るのが好きな私としては、

これだけで飾ってもかわいい ( ›ω‹ )!!

 

ちなみに「ポンコツ」の張り紙は

こちらに入っております ୧(`•ω•´)୨

 

PCも細部まで再現されていて胸アツです( ˊᵕˋ )

感動のシーンがよみがえりますね。。

開閉が可能なのもすごい…!!

 

こちらのPCをもつポーズは下記をご使用くださいね ( o•ᴗ•) ♡

 

そして南極台座もつきますので、マスクヘルメットゴーグルスコップをつけて

そっと置けば、完全なる南極!

とっても可愛いペンギンも忘れずに~ ( ˆoˆ )/*.°

 

また、まもなく発売予定の

ねんどろいど 三宅日向と飾るのも良いですね♪

 

ペタッとな(笑)

 

 

是非、たくさん遊んでみてください!

 

ではでは~~

 

©YORIMOI PARTNERS

 

—–