Posted on

皆様、はじめまして!

 

本日からグッスマらぼブログに参加し、19年度新卒自己紹介のトップバッターを努めさせて頂きます。

 

ドン・ウー(@GscUdon)と申します。

 

それでは!私の自己紹介のテーマ

△趣味1
△趣味2

△趣味3
△今後の目標

でいきたいと思います!!

では「趣味1」から!

 

私の趣味はリアルでキュートなおじ様おば様の指人形を作ることです!!

 

 

この作品には私のすべてが詰まっているんです✨

美少女フィギュアを作る傍ら、こんなかっこいいフィギュアを作っていたりもします。
 

こういう渋カッコいいフィギュアをもっともっと広めていきたい。。。

 

 

この二人はお気に入りです✨

 

カッコいいですよね!!!

 

 

△珍しくおば様を作ることも✨

 

これらは粘土を捏ねて作っています。

 

ヘラを粘土にグッグッと押し付ける感触が最高です!!

 

皆さんもLet’s try✨

 

 

続きまして「趣味2」

 

フィギュアづくりの他には似顔絵を趣味に持っています!

 

これらは学生時代の友人です。

 

冒頭のアイコンも自分で描いたものです✨

 

似顔絵は中学生のころ学校の先生を描いて一コマ漫画をつくっていたのが始まりでした~

 

そしてこの似顔絵が先述のフィギュア制作に昇華していったわけです✨

 

続きまして「趣味3」

 

洗濯がとても好きですね。

 

好きすぎて学生時代にクリーニング屋でアルバイトする程

 

いつも家に帰ると洗濯できるものはないか家中を駆け回っています!!!

 

いかがでしょう。。私の人となりが何となく見えてきましたでしょうか。。。

 

 

最後は「今後の目標」!!!

 

有名な原型師になり世の中の人に素晴らしい商品を届けたいです!

 

素敵なアイテムを生み出し、みなさんの先頭を走れるような人になっていきたいです!

 

 

次回予告

【みんみん先輩(@gsc_min)の「ねんどろいど 黄瀬涼太」出荷記事です!お楽しみに!】

—–