Posted on

 皆様、はじめまして!

3人目の自己紹介をさせていただきます、2019年度入社のウィン(@gsc_win)と申します!

本日より、らぼブログの一員となりましたので、これからよろしくお願いいたします。

 

 

以前のインタビュー記事はこちらになります。

らぼに新しいメンバーが増えました!【その1】

らぼに新しいメンバーが増えました!【その2】

 

これまでのらぼメン同期の自己紹介記事はこちらになります。

【2019年新卒自己紹介記事①】~ドン・ウー編~

【2019年新卒自己紹介記事➁】~なす編~

 

今回、私の自己紹介は

1趣味

2お気に入りのねんどろいど

3これからの意気込み

 

についてお話させていただきます!

 

1趣味

私の趣味は自然観賞です!

お休みの日とかに外にお出かけることが多いです。

最近、引っ越しをしたので、上野や浅草に行きます。


上野動物園のペンギンたち

 

動物が好きなので上野動物園に行って、大好きなペンギンたちを撮ってみました!🐧🐧🐧🐧

とても可愛かったです!

 

少し遠出もしたりします!先日池袋と原宿にお出かけしてきました。

代々木公園のお花

 

先日代々木公園に出かけたとき綺麗なお花が咲いてました!🌼

水族館でペンギンに遭遇

 

大好きなペンギンを見に池袋の水族館にも行ってきました!こちらのペンギンも可愛いです!🐧

 

 

2.お気に入りのねんどろいど

私のお気に入りのねんどろいどは…

 

「ねんどろいど 魂魄妖夢」

 

ずっと大好きなキャラクターです!

とても可愛いです💗

皆様のお好きなねんどろいどはなんでしょうか?😄
 

 

 

3これからの意気込み

新卒として入社して早くも2か月が経ちました。研修を通して学んだことは、色んな部署で一人一人がユーザーの皆様に満足して喜んでいただける商品を届けるために日々研究し努力しているということです。

私もいち早く先輩たちから教わったスキルを身に付けて、沢山の方々が楽しんでいただけるような新しいエンタメを生み出して届けていきたいと思っております!

 

私の自己紹介は以上になります!

これからよろしくお願いいたします。

 

■次回予告

次回の記事はまゆポさん(@gsc_myp)の「【らぼ企画】撮影風景を大公開♪【家庭教師ヒットマンREBORN!】」です。

お楽しみに!

 

© 上海アリス幻樂団

 

—–