Posted on

みなさまごきげんよう。

 

制作部のタカヒロ(gsc_Takahiro)です。

 

今回ご紹介するのは先日出荷されました「ねんどろいど リゼ」です!

実はごちうさの大ファンである私、タカヒロが原型を担当しました!

(僕の原型師名はZ4です!)

 

 上司に口を利くときは言葉の最後に”サー”をつけろ!

大人気アニメ『ご注文はうさぎですか??』より、喫茶ラビットハウスの従業員「リゼ」がねんどろいど化!表情パーツは、強気な「通常顔」や、後輩たちに指示を出す「号令顔」、さらに思わずニコッ!としてしまった「笑顔」をご用意。オプションパーツとして「ミルクポット」や「コーヒーカップ」、愛用の「モデルガン」のほか、ウサギの「ワイルドギース」や、カメラの「グリッドイメージシート」も付属いたします。姉御肌を発揮しつつも、実は乙女チックなリゼを是非ご注文ください♪

 

たかみー先輩によるねんどろいど リゼの紹介記事はこちら!

【ついに5人目!】「ねんどろいど リゼ」いよいよ9月4日(火)より案内開始!【ごちうさ】

 

5人のパッケージを並べてみました!

パッケージはもちろんキャラクターのイメージカラー!

 

気になるパッケージ内容です!

 

付属パーツを劇中の再現をしながら見ていきましょう!

 

①リゼが「ワイルドギース」と名付けた不良野良うさぎ

「この際、仲良くしたみたらどうだ?」

「うさぎへのトラウマを克服するチャンスかも!」

「先輩がそう言うなら…」

 

「灰色だから、ごまぼた餅は?」

「すっごい普通…」

「ワイルドギースはどうだ?」

「先輩がつけてくれた名前だし…似合ってるかも」

 

②ラテアートの必需品ミルクポット! ミルクは取り外しできます!

「リゼちゃんなにやってるの?」

「ラテアートだよ、カフェラテにミルクの泡で絵を描くんだ」

 

「うわぁ!うまい!」

「全く、そんな上手くないって!」

「いや…上手ってレベルじゃないよ~!」

 

③ラビットハウス特製のコーヒー!

「安心する味!これインスタントの!

「…うちのオリジナルブレンドです」

 

④リゼと言ったらモデルガン!

「護身用だ、普通の女子高生だから信じろ!」

「説得力無いよぉ…」

 

⑤ココアのデジカメのグリッドイメージシート

「リゼちゃんも撮るよー!」

「こ、こうか?ニコッ」

 

みなさまも「ご注文はうさぎですか?」の世界を再現してみてください!

 

 

今回はここまで!

 

次回のグッスマらぼブログは、レンちゃん(gsc_ren)の上海ワンフェスレポート!

 

それでは、ごきげんよう。

 

制作部 タカヒロ(gsc_Takahiro

 

©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

—–