Posted on

皆様こんにちは!

 

 

ヒロインよりもヒロインのお母さんを好きになる系男子、

営業部オリバーです(@GSC_oliver)。

 

 

そしてそんな私に突き刺さる作品

『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』

 

略称お母好き。

 

今期夏アニメとしても話題沸騰中ですね!

私も毎週楽しみにしています・・・

 

そんなお母好きより、皆様待望の真々子さんが立体化!

 

 

というわけで本日は、

お母好きメインヒロイン、『大好真々子』のご紹介です!!

 

 

 

 

これからお母さんと一緒にたくさん冒険しましょうね
KADOKAWAより『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』のヒロイン「大好真々子」が1/7スケールでフィギュア化。飯田ぽち。先生が描かれたイラストを元に立体化しました。抜群のプロポーション、あどけなさの残る表情など、ハイクオリティな造形に仕上げております。

 

 

若々しくともどこか母性を感じさせるこの感じ・・・堪らないですね。

 

 

バブみを感じて寝てしまうぐぅぐぅ前に、もっと見ていきましょう。

 

 

まずはズームイン!

 

 

「マー君!」と今にも聞こえてきそうな表情です。かわいいですね。

 

そして・・・大きいですね、うん。

これが母性ですね。

 

 

 

ふわっと肩にかかる、全てを包み込んでくれそうなロングヘア―もいいですね。

 

 

そして手に持っている買い物かごには色々なものが入っています。

 

 

 

 

まずは真々子さんの武器、

大地の聖剣テラディマドレ』と『大海の聖剣アルトゥーラが・・・

 

 

突き刺さっています。

 

 

突き刺さり具合も忠実に再現されています。

今にも落ちかけのリンゴも、真々子さんのおっちょこちょさを可愛く引き立てます。

買い物メモはすでに落としています。

 

 

 

 

 

買い物かごの中身はじゃがいも、玉ねぎ、にんじん、りんご、カレールー(中辛)。

これは・・・カレーじゃな?(名推理)カレー

 

おふくろの味がカレーの方も多いのではないでしょうか?

細かいところまで忠実に再現されています!

 

 

さて、もちろん見どころはまだまだございます。

まずはこの角度からドン!

 

 

 

真々子さんの軽鎧のデザイン大好きです。

ちらりと見えますこのおみ足・・・ストッキング!

 

 

そしてもう一つの母性ポイントは裏から見ればわかります・・・

 

 

はい、抜群のプロポーションですね。素晴らしいです。

大きいことはいいことです。

 

 

 

2本の大きな鞘を眺めるもよし、

どこを眺めるかは皆様次第!!

 

どこから眺めても楽しめ、ママ味を感じられる素晴らしいフィギュアに仕上がっています!

 

 

それでは最後に私のお気に入りの一枚でお別れしましょう。

 

 
 
母性に包まれたい以外の感情がなくりました。

 

 

おわり

 

 

______________________________________

 

さて皆様、

本日ご紹介しました『大好真々子』は、

GOOD SMILE ONLINE SHOPにて、
2019年08月21日(水) 21:00 まで予約受付中です!

ご予約は →こちら← から!

 

 

今年の夏は帰省しようと思います。

以上オリバーでした!!

 

 

 

—–