Posted on

みなさんこんにちは。

 

VRゲームをした次の日に筋肉痛になってしまったなっちゃんです。

 

 

 

本日は先日出荷されたこちらの商品をご紹介します!!

 

 ♣ ♦ ♠

 

  

ねんどろいどどーる マッドハッター

 

オリジナルキャラクターの「マッドハッター」はモノクルが特徴的なおおらかで賢い男の子。カーキ色のリボンがかわいいベスト付きの半袖シャツに深い緑色のシックなコートを着込んだ衣装で登場です。既存のねんどろいどとの頭部交換もスムーズに行えますのでお手持ちのキャラクターと組み合わせてもお楽しみ頂けます。
 ※お持ちのねんどろいどの形状によっては正しく組付けられない場合がございます。ご了承ください。

 

 

 

【セット内容】

  • フィギュア本体
  • ハット
  • ベスト付き半袖シャツ
  • ボトムス
  • コート
  • ショートブーツ(靴裏マグネット付)
  • 交換用手首一式(平手、指差し手)
  • 専用台座(足裏マグネット対応)
  • 可動支柱一式

 

 ♣ ♦ ♠

 

ねんどろいどどーる クイーンオブハート

 

 オリジナルキャラクターの「クイーンオブハート」は大人っぽい雰囲気の利発な女の子。ハートをモチーフにした華やかなドレスに小さな金色の王冠をつけた衣装で登場です。既存のねんどろいどとの頭部交換もスムーズに行えますのでお手持ちのキャラクターと組み合わせてもお楽しみ頂けます。
 ※お持ちのねんどろいどの形状によっては正しく組付けられない場合がございます。ご了承ください。

 

【セット内容】

  • フィギュア本体(素足パーツ付属、胸囲65mm)
  • 王冠
  • パニエ付きドレス
  • 下着
  • ハイヒール(靴裏マグネット付)
  • 交換用手首一式(握り手、指差し手)
  • 専用台座(足裏マグネット対応)
  • 可動支柱一式

 ♣ ♦ ♠

 

ということで、

ねんどろいどどーるの新しい仲間、「マッドハッター」と「クイーンオブハート」が出荷されました~~~~!

 

 

早速遊んでみたいと思います!

 

▲かっこいい…どこか怪しげな雰囲気を感じます。

 

オッドアイ×モノクル(片眼鏡)のこうかはばつぐんだ!!

 

なんと!

モノクルにはちゃんとレンズがついています!!

そして淵の部分にはスミ入れが施されているこだわりっぷり!!

 

※スミ入れ…表面の凹凸部分に細い線を彩色すること。マッドハッターの小さなモノクルにスミ入れしてあるなんて驚き!

 

▲矢印部分の、レンズとツルの境目にスミ入れしてあります!

 

 

モノクルは着脱可能!!

 

▲楽しみ方は無限大

 

 

お次にクイーンオブハート!

 

▲ちょっとダークな感じにしてみました

 

私がまず凄い!と感じたのが衣装です!

 

ベルト部分のレザー感、すそのふわふわ…

 

ちっちゃいのに本当に精巧でずっと見ていられます。

ぜひ生で見てもらいたい!!

 

 

▲斜め後ろから…

 

バックスタイルからもクイーンの気品さが漂っていますね😊

 

編み込みのヘアスタイルもすてきです✨

 

2人を組みあわせると楽しさ倍増!

 

▲お茶会にクイーンを誘っている…というイメージ

 

 

▲絵になる…

 

 ♣ ♦ ♠

 

いかがでしたか?

 

可愛らしいアリスホワイトラビットとはまた一味違ったこちらのお二人!

 

ドールが好きな方はもちろん、ドール初心者の方も要チェックです✨

 

 

 

 

次の記事はこーちゃんよる ZBrush 講座です!今後どんな3D美少女になっていくのでしょうか…?わくわく

 

お楽しみに~🥰

 

© GOOD SMILE COMPANY

 

 

 

 

 

 

 

 

—–