Posted on

 

 

皆様こんにちは!

 

先日、ナナシス200万ダウンロードを突破したと知り、

感無量な制作部のしゅらけん@gsc_syuraken )です!!!

本当におめでとうございます!!!

これからも課金しまくりますっっっ!!←

 

 

 

さてさて、今回も始まりました!

【しゅらしゅくらっち☆2ndGEAR】のコーナー!

 

 

いえいいえいいえいいえい!!

 

 

 

 

 

過去記事はこちら!

【第2回】しゅらしゅくらっち☆2nd GEAR【オリジナル美少女フィギュアを作ろう!!】

 
 
 
 

【第6回】しゅらしゅくらっち☆2nd GEAR【オリジナル美少女フィギュアを作ろう!!】

 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
前回は【ふくらはぎ】【足首】を作りましたっ
 
 
 
 
全体的なバランスが見えてきたら、また調整しないといけないですねー
 
 
ということで、今回は【お腹周り】【背中】のあたりを肉付けしてきましょうっ
 
しゅら「今回はなんだか難しそうね。。。!」
 
私「考えるポイントが多くて頭がパンクするけど、
そこが楽しいところだよ!(にっこり)
 
しゅら「ドМなの。。。?」
 
私「えっ」
 
 
私「それじゃあどんどん盛っていこーう!
グラビアアイドルさんを参考に進めるとモチベも爆上がりですよ皆さんっ」
 
しゅら「。。。」
 
私「現状だと骨盤から上が全然足りてないからそこから盛ろうか!」
 
しゅら「ひょろひょろね。。。!」
 
 
私「正面からのシルエットが崩れない程度に盛っていこう!
調べたらこの部分は【腹斜筋】という部分らしいよっ!」
 
しゅら「こんな感じかしらっ」
 
私「おっけー!いつも通りしっかりならしていこう!」
 
 
しゅら「出来たっ」
 
私「いいね!いい感じ!」
 
私「なんやかんやで両サイドに盛って調整できたものがこちらっ」
 
しゅら「えっ」
 
 
しゅら「私の出番はどこに行ったのよー!!!」
 
私「いやぁスパチュラがノッてしまって。。。」
 
しゅら「でもだいぶ人間っぽさが出てきたわね!」
 
私「まだまだ調整の嵐だけどねっ」
 
私「今度はお腹周りが増されたことで、【おしり】【背中周り】が細くみえるから調整しよう!」
 
しゅら「次はアタシがやるッッッ!」
 
私「任せたよしゅらちゃんっ!この辺りは好みが出る部分だから勢い良くいこう!」
 
 
 
しゅら「おしりから背中の流れを意識して。。。」
 
 
 
 
私&しゅら「人っぽくなってきたのではッッッ!?」
 
 
今回はここまで!
次回しゅらしゅくらっち☆2ndGEARをお楽しみにっ
 
明日はドン・ウーの新たなおじさん作成記事!
 

—–