Posted on

皆さんこんにちは。

 

冴えないオタクのオリバーです。

 
 
ところで皆さん、
 
現在大ヒット上映中、
劇場版「冴えない彼女の育てかた Fine
もう見ましたか?
 
見ていない方は、今すぐ劇場へレッツゴーです。
 
 
そして本日ご紹介いたしますは・・・
冴えカノよりヒロイン3人のB-styleがリニューアルして再登場!
 
 
ゴージャス塗装生足で皆様を魅了します!
加藤恵 生足バニーVer.
霞ヶ丘詩羽 生足バニーVer.
澤村・スペンサー・英梨々 生足バニーVer.です!!!
 
 
 
 
こ・・・神々しい・・・お願い
網タイツのあるなしで、ここまで印象が変わるものなのですね・・・素晴らしい。
 
 
というわけでまずは本作メインヒロインの彼女から見ていきましょう。
 
 
加藤恵 生足バニーVer.
「加藤恵」バニーが、ゴージャス塗装&生足姿で再び登場!TVアニメ『冴えない彼女の育てかた♭』より、ちょっと“冴えない”メインヒロイン「加藤恵」が、1/4スケールの生足バニースタイルで登場です。原作を手掛けた大人気イラストレーター、深崎暮人氏が描く魅力的なキャラクターイメージを、1/4スケールという圧倒的な存在感で表現しました。さらに今回、バニースーツは煌びやかなメタリック塗装に。また、B-styleシリーズの定番であった「網タイツ」をあえて封印し、「生足」の表現にこだわった特別仕様となっております。近日ご案内予定の「霞ヶ丘詩羽 生足バニーVer.」、「澤村・スペンサー・英梨々 生足バニーVer.」とあわせ、彼女(ヒロイン)達の新たな魅力を、存分にご堪能くださいませ。
 
 
キャラが薄いなんて言わせません。 
フラットに見えて少し照れているような表情がとてもかわいいです。
 
 
 
そして本商品推しポイントの一つでもあります、
メタリック仕様のバニースーツ
 
バニースーツという特別感のある衣装をよりゴージャスに演出します。
 
目に優しい白色のバニースーツと彼女の白い肌、
目に優しいはずなのに胸の激情は収まらない・・・
 
そしてやはり見てほしいのは美しい生足です。
 
 
 
 
これはまごうことなきメインヒロインですね・・・間違いない。
 
 
 
 
白で統一されたデザインが、
きわどさだけでなく何処か優しく柔らかい雰囲気を醸し出します。
 
控えめなポージングもまた彼女の魅力を引き出しているのかもしれません・・・。
 
 
さてお次はしーちゃんこと詩羽先輩

 

 

霞ヶ丘詩羽 生足バニーVer.
「詩羽先輩」バニーが、ゴージャス塗装&生足姿で再び登場! TVアニメ『冴えない彼女の育てかた♭』より、才色兼備の優等生にして新進気鋭のライトノベル作家の「霞ヶ丘詩羽」が、1/4スケールの生足バニースタイルで登場です。原作を手掛けた大人気イラストレーター、深崎暮人氏が描く魅力的なキャラクターイメージを、1/4スケールという圧倒的な存在感で表現しました。さらに今回、バニースーツは煌びやかなメタリック塗装に。また、B-styleシリーズの定番であった「網タイツ」をあえて封印し、「生足」の表現にこだわった特別仕様となっております。ご案内中の「加藤恵 生足バニーVer.」と、近日ご案内予定の「澤村・スペンサー・英梨々 生足バニーVer.」とあわせ、彼女(ヒロイン)達の新たな魅力を、存分にご堪能くださいませ。
 
 
バニー姿が馴染みすぎです詩羽先輩!
 
落ち着いているようでエロスを感じるメタリック仕様ののバニースーツ、いいですね。
 
そしてそして・・・
 
 
 
黒ストッキングでおなじみの詩羽先輩の貴重な生足です。
 
ストッキング・網タイツが映えるということは、
生足が映えないわけがないじゃないですか(謎理論)
 
 
 
 
冴えカノヒロインの中でも抜群のプロポーションを誇る詩羽先輩
 
おしりと太もものラインにこだわりを感じます。
素晴らしいです。
 
 
 
 

 

個人的にはこの角度から眺めるのが好きです(オタク)。

 

 

 

そして最後はえりりんこと澤村・スペンサー・英梨々

 

澤村・スペンサー・英梨々 生足バニーVer.
「英梨々」バニーが、ゴージャス塗装&生足姿で再び登場! TVアニメ『冴えない彼女の育てかた♭』より、新進気鋭の同人イラストレーターにして金髪ハーフ美少女、「澤村・スペンサー・英梨々」が1/4スケールの生足バニースタイルで登場です。原作を手掛けた大人気イラストレーター、深崎暮人氏が描く魅力的なキャラクターイメージを、1/4スケールという圧倒的な存在感で表現しました。さらに今回、バニースーツは煌びやかなメタリック塗装に。また、B-styleシリーズの定番であった「網タイツ」をあえて封印し、「生足」の表現にこだわった特別仕様となっております。ご案内中の「加藤恵 生足バニーVer.」、「霞ヶ丘詩羽 生足バニーVer.」とあわせ、彼女(ヒロイン)達の新たな魅力を、存分にご堪能くださいませ。
 
 
まごうことなきツンデレ美少女のえりりん。
ほかの2人のヒロインよりは控えめな体系をしていますが・・・、
 
魅力がなくなるなんてことはとんでもない!
 
 
 
 
金髪×赤バニー×生足映えないわけがない!
 
というわけで素晴らしいコントラストとなっています。
メタリックな赤色がまた彼女の魅力を引き立てています。
 
そしてなんといっても、
一番の見どころはここです・・・
 
 
 
『クイッ』と直すこのしぐさ。 
網タイツが事に無くなったことで、よりきわどくなっていませんかこれ・・・!
 
 
そして極めつけはこの角度。
 
 

 

生足Ver.・・・凄い!!!

 

 

 

 

________________________________

というわけで冴えカノヒロインたちの生足バニーVer.、いかがでしたでしょうか。

 

 

通常Ver.を持っていない方はもちろん、

網タイツの方はもう持っているからなあ・・・と思っているそこの貴方にこそ購入して頂きたい!!

 

そして並べて飾ってそれぞれの魅力を改めて見つけてほしい!!!

 

 

 

そんな彼女達は、

GOOD SMILE ONLINE SHOP にて、

加藤恵 生足バニーVer.」は、

2019年11月13日(水)21:00まで

霞ヶ丘詩羽 生足バニーVer.

2019年11月20日(水)21:00まで

澤村・スペンサー・英梨々 生足バニーVer.」は、

2019年11月27日(水)21:00まで絶賛ご予約受付中!

 

加藤恵 生足バニーVer.」→~こちら

霞ヶ丘詩羽 生足バニーVer.」→~こちら

澤村・スペンサー・英梨々 生足バニーVer.」→~こちら

 

 

以上オリバーでした!!

 

 

©2017 丸戸史明・深崎暮人・KADOKAWA ファンタジア文庫刊/冴えない♭な製作委員会

 

 

 

 

 

 

 

—–