Posted on

皆様、こんにちは。

製造部 ミノ(@gsc_mino)です。

お正月はどのように過ごされましたか?
私はおせちやお雑煮を美味しく頂きつつ、
初売りにGO!しました。

 

記念すべき2020年最初の記事は恒例の…

\らぼメン書初め会!/

 

 

書道セットを持ってきましたよ(重かった)!

さて、皆、何を書いているのでしょうか?

 

…………。

 

 

……ん!?!?!?!?

 

一体、何が書き上がるのでしょうか…?🙃

それでは、らぼメンごとに出来上がった作品を見てみましょう!

 

 

広報宣伝部:なっちゃん(@GscIrie

「全通」

字に勢いがあって上手…何そのポーズ!!?

全通、それは……

開かれるライブ“全部通う”という意味だそうです。

いつだってブレないアイドルへの愛👊🏼💥

アイドルオタク道、今年も突っ走ってください🏃🏼‍♀️💨💨💨

 

 

 

経営企画部:なす(@GscNasu

「😃」

…新しい!!!!

これを書いていたのですね!?!?

絵文字での参戦です!

でも世界中どこでも通じますね!

ちょうど顔に来ているのがポイントです。

 

 

 

製造部:ミノ(@gsc_mino

「成長」

製造部としても、人としても、そして身長も…

成長の年にしたい!です。

 

 

 

制作部:ひがし(Gsc_hgs

「いかのおすし」

やはり…天才……????

いつだって独特なセンスでオーディエンスを沸かせる、ひがし。

小指がピン!と立っているのも、敢えてなのですね?

災害時の大切な心構えです。

 

 

 

制作部:シロ

「作品」

先日、ねんどろどーる頭部制作の連載を始めたシロ。

(第一回はこちら

今年も頑張るぞ!という意気込みだそうです。

私も完成が楽しみですー!メイクもするそうですよ!!

わくわく😊💥💥!!

 

 

 

営業部:ウィン(@gsc_win

「かしこま ゆめかわ」

ひらがなでの参戦です。

これは…『プリパラ』ですね?

筆で書いたからか、なかなか味のある仕上がりに。

「かしこま ゆめかわ」な1年にしたいですね!!

 

 

 

制作部:こーちゃん(@gsc_Kouchan

「頂点」

諸事情によりペン習字となっております。

制作部の頂点を目指したいという意気込みです。

目標は高く、ですね!

頂点目指して、頑張れー!

 

 

 

制作部:ドン・ウー(@GscUdon

「繊細」

制作部は繊細な作業が多いので、

重要な要素なのです。

字が全く繊細ではない所が良いですね!

今年もおじさんシリーズをまた連載してくれるのでしょうか?

楽しみですね😊👊🏼💥

 

 

 

営業部:オリバー先輩(GSC_oliver)

「深」

深い…深いです。

この字を選んだオリバ先輩の深層心理が気になります。

まさに意味深長です。

哲学です。

 

 

 

制作部:しゅらけん先輩 (gsc_syuraken)

「ナナシス衣装展ずっと続きますように!!」

諸事情によりペン習字となっております。

12/30まで開催されていた、『Tokyo 7th シスターズ』衣装展。

あまりにも最高だったので、永遠を願っているしゅらけん先輩です。

それは、もう魔法少女になるしか…。

永遠には無理ですが、また開催されるといいですね!

 

 

 

広報宣伝部:ぞねぞね先輩(@gsc_zone2

「肉」

ぞねぞね先輩のみならず、

宣伝部の皆さんはお肉大好きで有名なのです。

たまには野菜も食べて下さいね。

美味しいお肉のお店、見つけたら共有しますね👊🏼💥💥

 

 

 

ふゆ先輩(gsc_fuyu)

呵呵大笑 (かかたいしょう)」

四字熟語での参戦!!

大声をあげて笑うこと、という意味だそうです!

にこちゃんマークかわいいです^▽^

笑いの絶えない年にしたいですね…!!

 

 

 

皆の個性が爆発した書初め会となりました💥😊💥!

2020年も、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

明日は引き続き、

らぼメンのねんどろいどと冬休みの様子をご紹介!

お楽しみに―。

—–